キラリのアフェリエイター✰いばら道No17 | HAPPYスマホLIFE☆

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キラリのアフェリエイター☆いばら道
その17









大爆笑(〃∇〃) 1話からはこちら↓

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「メルマガアフェリエイトで稼ぐセミナー」

1万円で参加したキラリの隣にすわった人は・・・・




なんとメルマガアフェリエイトで月に2000万円も稼ぐ
スーパーアフェリエイターさんでした・・・・






キラリはものすごい人と出会ってしまったと
興奮していました












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。











「このセミナーは講師が皆さんに一方的に
お話をして 【ハイ☆終わり】 というわけではありません



お一人お一人のカウンセリングが実は
メインなんです



そしてどうしてディスカッション風にしているかと
いいますと 他の方の悩みを聞いてご自分の
ことに捉えて共感していただける所から



ご自分のビジネスにも役に立つヒントが
必ずでてきます

ですからどうか他の人の相談にも耳を
傾けてみてください

では そちらの方から
私は月にアフェリエイトで2千万稼いでいます
何か聞きたいことありますか?          」











のぶりんさんの自信に満ち溢れた言葉は
一瞬でキラリ達グループの信頼をさらっていきました

するとこれまた若いスーツの男性がのぶりんさんの
後ろに座り のぶりんさんの言うことをメモしていました




あとで聞いた話しなのですが
じつはこのセミナーの主催者はのぶりんさんで
後ろのメモっている若い男性のようなお弟子さんを
何人ももっていらっしゃるとこのことでした



キラリは主催者のグループに入って実は
めちゃくちゃラッキーだったことを後で知りました









「では そちらのTシャツの方 」







遠慮がちなキラリ達をみてのぶりんさんが
指名してくれました







「ええっと・・・・
どうやったらそんなに儲けられるんですか?

ぼくはある会社でWEBデザインをしていたんですけど
この不景気でリストラされてしまって・・・
プー太郎なんです・・・                   」










オドオドとしている男性を見ると
まだ若くて痩せていて なんか負のオーラを
まとっていように見えました
会社をクビになるのも無理はないかなとキラリは思って
しまいました






「主に僕はメルマガアフェリエイトで稼いでいますが
WEBデザイナーさんもメルマガで稼がれてる方は
沢山いますよ


たとえばご自分で作成したデザインをメルマガで
セールスしたりしています



これから良い会社に再就職したいと思われているのなら
就職サイトなどにご自分のデザインなどをお見せしたり
ハローワークに行ったりと色々ありますが



もし就職しないでフリーでやって行きたいと
思うなら まずこういう場に参加するときに
Tシャツで来られることはお勧めしません


セミナーは出会いの場でもあります
たとえ 貴方が一流の腕をお持ちのデザイナーさん
だとしても人は第一印象でその人の価値を

決めがちです


僕達が全国でセミナーを開くのも
人材探しという面もあるんですよ


セミナーに参加される時の服装はスーツを
お勧めします                      」









この時キラリは花柄のワンピースを着ていました
キラリもスーツが良かったかなとなんか
自分が怒られたような気がしていました








「はぁ・・・・次からスーツにします・・・・  」








すっかり意気消沈しているTシャツの男性に
のぶりんさんは言いました








「あとで貴方のデザインを見せてください
このセミナーには100人近いアフェリエイターが
参加しています
アフェリターはよいWEBデザイナーさんとの
出会いを本当に求めているんですよ         」









「ほっ・・・本当ですか?ありがとうございます!  」









Tシャツの若い男性はとても嬉しそうでした
この時キラリは
のぶりんさんは人を惹きつける魅力があるなと
思いました










「では 次はそちらの方  」







髪の毛の生え際が後退している中年の男性は
スエードのジャケットにストールと
中年のわりにはとてもオシャレな印象をうけました
そして話しの内容では美容院を経営されている
とのことで その服装はすごく納得しました




「私は美容院を経営しているのですが
不景気でめっきりお客様が減ってしまって・・・


HPやブログも一応もっているのですが
インターネットから集客はまったくできていません


インターネットからお客様を獲得する方法が
知りたくてきたのですが・・・・           」











「お店はどちらでされていますか?   」










「新大阪駅前です・・・・・
駅前といってもホームの裏側で人通りが
少なくて
でも 新大阪なので家賃が高いんですよ・・・・  」












ずいぶん 
愚痴っぽい人だなとキラリは思いました
そして新大阪ならキラリの家からは遠いので
行けないやとあっさり眼中になくなりました



のぶりんさんはやさしく言いました









「お店のお客様をインターネットで集客するというのは
用意ではありません

なぜならインターネットは世界とつながるグローバルなのです
物販などの全国のユーザー相手とかならネットは
多大は力を発揮します

しかし 特定の地域限定のお客様を獲得するのは
すこし枠が違うというか・・・・

でも集客の方法はありますよ
結構たいへんですけど        」











「そっ・・それは何ですか?教えてください     」











キラリも聞きたい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)










のぶりんさんは相変わらず優しい口調で
淡々と話しました









「まず一つはマインドの変換です
これが一番大事なのですが
僕は全国のセミナーを回って沢山の人とあって
話しています
そして人間は主に2つのパターンに別れると
気づきました



現状の言い訳をする人と
言い訳をしないで行動する人です




最初の人は



◯◯だからこうなった
◯◯がわるかったからしかたがない



などと言います
あなたは先程 不景気だからお店が流行らなくなったと
おっしゃいましたが この不景気でも
ものすごい売上を叩きだす美容院を僕は知っています


ですから今の自分を取りまく環境・現状は
すべて自分の思考と行動の結果だということを
どうか受け入れてください



もう一つのパターンの人は
素直に人の言うことを実際に行動に移す人です

今までがどうであれ
すべてのことを白紙にもどして成功している人の
アドバイスを素直に実行する人は成功します     」










まったくもってその通りだと
キラリは思いました

そしてこののぶりんさんのように
本質をズバリと見抜きシンプルに成功方法を
的確にアドバイスできる人ってすごいなと
尊敬しました








はぁ・・・・・自分は愚痴が多いと妻にも
叱られます・・・

まったくもって・・・すいません・・・・     」










中年の男性は後ろ頭を掻きながら
照れていました
ですが いくら成功しているからといって
一経営者がしかも自分よりもはるかに年下の
青年のいう言葉を素直に聞き入れて誤っているのを
見たキラリは
実はこの美容院の経営者はとても純粋な方なんじゃ
ないかととても好感が持てました





そしてにっこりわらってのぶりんさんは
言いました










「リアル店舗というものはこちらから動けないので
お客様に足を運んでもらわなければ行けません
対象も地域のお客様と限定されますね

ゆえにインターネットで集客は難しいのです
しかし まったく方法はないというわけではありません


今から僕のいうことをよく聞いてください          」














キラリ達3人は前のめりになりました















☆続きます☆

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