コラージュ・リーディングセラピー。。。予想以上にすごいかも!! | 小さな宇宙人を育むあなたへ〜生きづらさから生きる喜びへ導くいのちの響育〜

小さな宇宙人を育むあなたへ〜生きづらさから生きる喜びへ導くいのちの響育〜

胎話士・臨床心理士であるゆみこが自分の経験を元に、「生きづらさ」から「生きる喜び」へと導くヒントをお届けします。


テーマ:

こんばんは。

 

2日前から、こどもがウィルスをどこぞからもらってきて、こどもたちも私も胃腸炎ですショック!

 

「おなかがいたい~~~」

病気になってみて、改めて、健康でいられることのありがたさが身にしみてきます。

元気で生活できるというだけで、どれだけ恵まれているか。。。

感謝です。

 

それに、今回の症状ってきっと私たちの身体にとって、必要なこと。

 

ゼロの状態に戻してるってことなんだよね。

 

以前も同じような症状になってから、私の人生でも動きがあったから、

 

これから、またステージアップしていく兆しかも!?

 

ゆっくり休んで、次なるステージに向けて、心も体も整えようと思います。

 

 

前置きはさておき。。。

 

 

この間、未来見基さんのもとで、学んできたコラージュ・リーディングセラピー。

 

(詳しくはこちらをクリック)

 

自分で受けてみて、感動の嵐・・・だったのですが、

今度は、コラージュ・リーディングセラピストの修行(?)として、

自分の周りでモニターセッションをしています。

 

セッションを受けて下さった方からは、

 

「自分の足跡をたどることができ、さらに未来へのヴィジョンがはっきりした」と大満足していただきました。

 

そして、まだ1枚目ですが、さっそくミラクルが起きたとの報告を受けました音譜

 

ずっと連絡が取れずにいた恩師との同窓会のお誘いが、突然舞い込んできたそうです!

夢実現へとつながる恩師との再会。

 

ご本人も「こんなことってあるんだね~。未来の自分に呼ばれているとしか、思えない!!」と驚き、喜んでいらっしゃいました。

 

 

きっと、コラージュで「やりたいこと」が明確に視覚化されることで、未来を引き寄せ、ミラクルをも起こさせる力になるんでしょうね。

 

 

まだ、一般の方には、セッションしていませんが、

 

修業期間を終えたら、すぐにデビューしたいと思います。

 

ぜひぜひ、「コラージュ・リーディングセラピー」で心を解放し、自分自身の中に隠されたミラクルを起こす力を体感なさって下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさから生きる喜びへ導く胎話士・臨床心理士 かちゆみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス