Newly Listed ~ 27

最近やっと涼しくなり、秋めいて(とは言っても初夏くらいの温度ですが)きたアリゾナ。
余りに秋冬感がないため、ぼっとしていたらもうすぐサンクスギビング、とうことはクリスマスもすぐ!
ということで、下のカボションをアップ致しました。
 

 

お色は三種類。セッティングに入れてご提供しようかどうしようか悩みましたが、このくらいの大きさ(25mm x 18mm)になるとセッティングも結構高いんで、そうなるとご購入いただく方のご負担が大きくなってしまうため、このままお売りすることに。

スタンダードサイズなので、このサイズで探していただければ、いいのが見つかると思います。

 

ビンテージっぽいですが、現行品みたいです。チェコ製。

裏はフラットなので、はりつけも可能。

 

前回のNewly Listedで(かなり前ですが。。。)、オクタゴンをご紹介と言ってましたが、以下三点です。

 

 

 

 

 

三点とも、18mm x13mmの、やや大振りチャーム。

ラズベリーピンクに白のウェーブは、裏にフォイル加工がしてないので、透明の部分が綺麗にでるよう、裏が開いた石座に入れてあります。

こんな感じ。

 

 

グリーンのデイジーのものも、透明なお石なので、同じ物にセットしてあります。光にかざすと綺麗ですよ。

三点ともビンテージなんですが、製造元が不明。ただこれらと似たような、Made in Japanのビンテージを見たことがあるので、日本製なんじゃないかなあと思います。

 

 

ランキングに登録してみました。よろしくお願い致します。

 


手芸・ハンドクラフトランキング

AD