🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー・ドラム担当
サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返し致します 
✨✨↓↓✨✨


✨mingお兄ちゃん✨
Sorry for the comment in the last blog.
Why does my brother's comment disappear?😥Idol dance,Happy✨♪😳😳😳



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんはっ!😊
EXILEさんのライジングサンをですか!? 
凄すぎです笑
ライジングサン難しそうですね。笑
盆踊り楽しそうですね!!
一度も盆踊りした事ないので
チャレンジしてみたいです✨✋笑



✨ヨッシーくん✨
そうですねー。最初は振り付け覚えるの大変ですだですだ笑
でも一年以上もすると
記憶力アップしてるんじゃないのかな?
って思います(๑•̀ω•́๑) 
音楽に触れてのお仕事がとっても楽しいです♪



✨youさん✨
今日も一日お疲れ様です✨
ダンススクールで色々なことを学べられるから
将来はダンサーかアイドルになれそうですね😳
私もまだまだ頑張らなきゃ💪✨
 


✨たいきんぐ様✨
たいきくんこんばんは!!
高校生の頃に経験済みとは流石ですね笑  
ライブで楽しく見てもらえていて嬉しいな😳
いつもいっぱい応援してくれて
ありがとうございます!!
またシアターでお待ちしております✨



✨みーまるさん✨
今日も一日お疲れ様です!!
美への意識✨(灬´ิω´ิ灬)←これは照れています笑
ダンスを多くの人がいる前で踊るのって
結構勇気がいりますよね笑
みーまるさんにやんちゃなところも
あったんですね笑
 


✨ゆーくん✨
こんばんは!!お仕事お疲れ様です!
ゆーくんの夜ご飯生パスタとエビピラフをみていて美味しそうでした笑 
今夜はどんなの食べたのかな?
嬉しいです✨ありがとうございます!
明日からももっと頑張れる気がします💪✨



✨YASくん✨
今日も一日お仕事お疲れ様です!!
お肉の日😍🍖
ディスコに行ったことあるんですね✨
今もディスコどこかにあったりするかなぁー。
一度は行ってみたいな✨笑
分かりました!ハンバーグお願いしてみます♪



✨TOSHI さん✨
こんばんは!!
だけど、ダンスの評価は出来ない。
上手い下手の基準がわからない。
乃々愛ちゃんが一番上手だと
ダンスを見ていて思います!!!
スタイル良くて手足長いのは碧ちゃんですね✨



✨アーシアさん✨
幼いことろから色々と見たり聞いたりして
いたんですね笑                                                                                                        
応援ありがとうございます笑
これからもよろしくお願いします!!!
なるほどぉ✨✨✨

                                                      
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         






今日は11月30日。。 
「カメラの日」みたいですっ📷笑✨












私が最近気に入っているお写真はこちらです
✨↓↓↓✨








思い出を振り返って楽しんでいます♪笑
ちなみにアルバムの中は、宇宙の写真が多い気がします笑





ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


11月ライブワン3以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🔥liveone.jp✨




✨12月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)


1(日)シアター
2(月)シアター
3(火)オフ
4(水)シアター
5(木)シアター
6(金)シアター
7(土)シアター
8(日)シアター
9(月)シアター
10(火)オフ
11(水)シアター(東京出発)
12(木)東京
13(金)東京
14(土)東京

15(日)
「EXシアター仮面女子東西ワンマンライブ」

16(月)
17(火)オフ
18(水)「とんぼりリバーウォーク」
19(木)シアター
20(金)「とんぼりリバーウォーク」
21(土)「クリスマスライブ2部公演」 
22(日)「神戸遠征・格闘技イベント物販に参加」
23(月)オフ
24(火)「合同クリスマス2部公演」
25(水)「合同クリスマス2部公演」
26(木)「とんぼりリバーウォーク」
27(金)シアター
28(土)シアター
29(日)シアター
30(月)シアター
31(火)「カウントダウンライブ」













.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥