🚀🌏Good evening🌙*゚

きらりのお部屋へようこそっ☆



仮面女子候補生WESTイエロー担当サンドイッチ大好きな美月きらりです♡





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:
  
前回のブログへ
ハートとコメントをありがとうございました🌻


コメントお返しします!
↓↓↓


✨白い稲妻さん✨
5回連続バントのサインを出されるのって凄いことですよね!(すみません。野球に詳しくないきらりです。笑)
お寿司もいいなぁ✨
今日は寝坊してしまい朝からドタバタでした笑
でもライブは楽しかったです!!



✨やさおさん✨
今日も1日ありがとうございます!!
はいっ撮影係です✨
分かります✨私も体が硬いっ笑
水泳のクロールだけ普通に泳ぐ事ができます(๑ ・`-・´) キラン☆
水の中は最高ですねっ笑
24時間プールかぁ🤔心斎橋にあったような!?
私はラジオ体操は第一派です✨
ラジオ体操第二を動画で見てみたのですが
難しそうでしたっ笑



✨いちゅん✨  
いちゅん♡HappyBirthday🍓┌iii┐🍓
素敵な歳にしましょうね♪♪
バスケやテニス、
まだしっかり感覚が残っていそうですねっ笑
日曜日は一部と無料は劇場になります!!
また撮影会へお越しになっていただけますか(T-T)✨
カウントダウンしてくれる♡
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))嬉しい✨



✨youさん✨
大丈夫です!お疲れ様です😌😌😌
奥さんはヨガやっていたんですね!!
教えてもらいたいなぁ✨
ありがとうございます!!
またシアターでお待ちしております♪♪



✨みーまるさん✨
すごいです!
やっていたんですね!!
ヨガは身体の調子も、心の状態も
良くなるんですね♡✨
ますますやりたくなってきました笑



✨ぐっちょん✨
今日もぐっちょんも1日お疲れ様です☆
泊まり勤務なんですね大変そう💦体調を崩さないように気を付けてくださいね!!
これからも頑張ります!!
ほぇー💦泣かないでください笑
こちらこそいつも優しく応援してくれてありがとうございます!!
もともと好きだった運動が
キライになる事もあるんですねっ笑
シアターで過ごすと良い運動ができますね✨




✨ヨッシーさん✨
でも今日の朝は寝坊してしまい、
ラジオ体操ができませんでしたっ😱
こういう日もあるから気をつけなきゃ🔥
バレリーナのように体を柔らかくする事が目標です💪✨目標高すぎるたかなっ笑
ヨッシーさんも一緒に頑張りましょ⸜🌷︎⸝‍




✨YASくん✨
顔のマッサージは、運動にならないの!?笑
運動系苦手なのバレバレですね笑
なるみちゃんが学生で運動部に所属していたのを知りました💦
なるみんから跳び箱で勝負しましょう!ってなったらどうしよう
私跳び箱もできないの😱



✨ゆーくん✨
こんばんは🌙
会社でヨガをすることもあるんですね(゚ロ゚)
鉄棒できるなんて凄いなぁ✨逆上がりもできませんでした笑
青汁を飲んで元気アップですね♡
ちなみに今日の朝は牛乳を飲みました🐮
青汁と牛乳をミックスしたらもっと美味しくなりそう笑
 

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         











「和食か洋食どっちが好きですか?」







私はどっちも好きです🌻
絶対に選べ ない😏😏



炊きたてご飯
小松菜のお味噌汁
もえもえオムライス→は食べてみたい
グラタン
肉汁たっぷりのハンバーグ→ココスに行こうかな!
焼き魚
パクチーを含まないサラダ
タラコパスタ
たこ焼き



などなど。。♪♪


でもどっちかって言われたら、洋食?笑







明日は仮面女子シアター1部公演と無銭の部に参加したあとに
撮影会があります!!!


ぜひ予定を空けてお越しになって下さい🙏✨
よろしくお願いします!!!





ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

美月きらり生誕祭の盛り上げグッズ受付スタートしています!!一口でもいいのでよろしくお願いします!!(9/9~10/9)




✨9月仮面女子シアターの出演日✨
(予定が変更になったりする場合もあります)

☆29(日)シアター「撮影会」
☆30(月)「とんぼりリバーウォーク」



✨10月仮面女子シアターの出演日✨

1(火)シアター
2(水)「とんぼりリバーウォーク」
3(木)オフ
4(金)シアター
5(土)シアター
6(日)シアター
7(月)シアター
8(火)「とんぼりリバーウォーク」
9(水)オフ
10(木)ダンスレッスン 
11(金)シアター
12(土)シアター
13(日)シアター「望月ゆのちゃん生誕祭」
14(月)シアター
15(火)「とんぼりリバーウォーク」
16(水)オフ
17(木)ダンスレッスン
18(金)シアター
19(土)シアター
20(日)シアター
21(月)シアター
22(火・祝)「とんぼりリバーウォーク」
23(水)オフ
24(木)ダンスレッスン
25(金)シアター
26(土)シアター
27(日)シアター
28(月)「とんぼりリバーウォーク」
29(火)シアター
30(水)オフ



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥