Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです





∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します🐥🌻





✨YASくん✨
コメントありがとうございます♡
もあちゃん生誕祭どうでしたか✨
TM衣装でした笑
ぱー研ボタン衣装可愛いですよね(*´˘`*)♥
白色の方を着てみたいなぁ✨



✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
もし私が今、アイドル活動をやっていなかったらオシャレやメイクに興味を持たなかったと思います笑
もうすっぴんのまま生活してそうかも、、笑
なんともおそろしい😱
職業がアイドルで良かったぁ✨



✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます♡
ご先祖様がロシア人なので
私のママは海外の方と間違えられることが
ほとんどかもしれません笑
はいっ☆👋
また明日(*^^*)♪♪


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます☆
そうですね(●´ω`●)♡
美人になりたいのもあるのですが
顔が少しでも明るくみえるようにしたいのも一つの理由です✨


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



今日も一日お疲れ様です♡





✨本日はTM衣装でライブをしました✨




候補生WESTの衣装は

ちょっとした特別な日にはドラゴン衣装、
その他はパーティー衣装、ブラウス衣装、初期衣装を基本的に着回していましたが



もう1つ候補生WEST専用の「TM衣装」も増えたということで
またさらに楽しさや盛り上がり度がアップに
なりますね✨







ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



✨3月ライブ出演日✨

23(土)24(日)

26(火)28(木)30(土)31(日) 

受付カウンターのスタッフさんに

美月きらりって伝えてね🙏💓

おねがいします!


✨とんぼりリバーウォークさんにて出演日✨

28(木)



私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!