こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
美月きらりです





前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♪♪
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます☆
早着替えの目標は1分ですね笑
ツインテールにして良かったぁ♡


✨you さん✨
コメントありがとうございます!
you さんもなんですか∑(๑ºдº๑)!!✨
おなじですね笑
はいっ私も「はやぶさ2」のニュース見ました♡
小惑星リュウグウへの着陸
とっても凄いですよね✨感動しました(Τ^Τ)
本当にこれからも成功することを願うばかりです
夢に私が登場したんですか笑
楽しそうな内容ですね笑
もし声をかけてくれたら
手を振ってあげれることはできます😊


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
はいっツインテールでした✨
Tシャツアレンジしていないままでした、、、😅
朝はゆっくりでも間に合うのですが
ライブが終わったあとには、
掃除とミーティングもしなくてはいけないので
帰りが遅くならないように
ライブが終わったら早着替えの
じょうたいになります(Τ^Τ)


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます☆
ステージでのハプニングは
期待しないで下さいね笑
はいっ!
(テキパキと素早く💪)


✨ぱみゅ825 さん✨
コメントありがとうございます☆
そう思っていただけるなんて嬉しいです😊
はい私もぱみゅ825 さんとまたお話ししたいです
宜しくお願いします(*´˘`*)


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏









明日の予定は♪

候補生WESTメンバーは
仮面女子シアター1部公演と無銭の部不参加で

吹田市の高浜神社「高浜シュライン」さんの
ライブイベントにて出演します☆


候補生WEST▷▶︎▷▶︎14:15~(予定)
物販は15:00~になります🙇✨






そのあとは仮面女子シアターへ戻り
2部公演に出演します☆









高浜シュラインさんにてのライブ初めてなので
緊張していますが

皆様を楽しませられるように
精一杯頑張ってきます!!



応援宜しくお願いします🙇










受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてください🙏✨







ブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

おやすみなさい🌙.*·̩͙
いい夢が見れますように✩(*˘︶˘*).:*
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨02月仮面女子シアター参加日✨
23(土)24(日)
「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓」


✨とんぼりリバーウォークさんにてライブ✨
10(日)16(土)

✨候補生WESTオフ日✨
12(火)18(月)25(月)




☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!