MAYAカラー®公式勉強会 Favorite Lesson1&2 の後はネイルチェンジ♪ | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日も癒しと学びのトータルサロンセラピールーム☆きらり館のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

ストーン&カラーセラピストで栃木県のMAYAカラー®地区マスターの臼井千恵美です。


クリスタル、カラー、カウンセリングで自分に自信を付けたい方、自分らしく輝きたい方の自分探しと自己実現のお手伝いをさせていただきます♪

今日はMAYAカラー公式勉強会
『Favorite Lesson1 MAYAカラー&カラー』

『Favorite Lesson2 MAYAカラー&クリスタル』を開講しました。

ご受講下さったのは鈴香さん。
いつも那須塩原市から熱心に通ってくださっています♪

先日MAYAカラーマスターの5つの城を修了され、早速公式勉強会にご参加くださいました。

まず午前中はMAYAカラー&カラー。
MAYAカラーのセッション後の意識付けの為の色による提案をしっかりと行えるようになります。

他にも、復習、新しい学び、新しいKINナンバーとの出会い、と内容盛り沢山の2時間半。
紋章の特徴をそれぞれ色に変換していくワークは紋章の意味をアンダーネガティブ、バランス、オーバーネガティブに変換してさらに色をあてはめるという、やや高度なスキルを要しますが、たっぷり時間をかけて取り組んでいただき、すべてを埋め尽くしました!!

新しいKINナンバーとの出会いも、妙に納得なな内容で、シェアタイム、盛り上がりました♪

午後は引き続きMAYAカラー&クリスタルのレッスン♪
セッション後の意識付けをする際にパワーストーンでのご提案がいろいろ可能になります!
また、面白いゲームで自分の紋章と向き合う事もできちゃいます。

パワーストーンとは?扱い方は?浄化方法は?身に付け方は?という、基本的なクリスタルの知識をおさえた後は、MAYAカラーの紋章の特徴にクリスタルをあてはめて1つずつ見て行きます。

最後のカードゲームでは今まさに必要なメッセージがここでもか!という絶妙なタイミングで引き寄せられてビックリされていました!
引き寄せる力もシンクロニシティー♪
受け取ったメッセージ、向き合わざるを得ないってことですね!しっかり向き合います。
とおっしゃってました。

1日お疲れ様でした♪

ありがとうございます。
感謝!!ドキドキ

そして、鈴香さんを小山駅までお送りした後は予約していたネイルサロンでネイルチェンジをしてきました。
今回はいつもよりちょっと早めにお願いしました。
今回、バタバタしていてデザインを考えていく余裕がなくて、サロンで雑誌を見ながら選んだデザインがこちら♪
秋色ネイルにしようかとも思ったのですが、やっぱりライトな綺麗色の方が今の気分にピッタリしっくりくるので、引き締めにブラックを入れてもらいちょっとだけ秋の重厚感をだしつつ、好きな色でラブラブ


ネイリストでありカラーの生徒さんでもあり、プライベートでもお友達のYumiさんにバースデープレゼントをいただきました♪
JILLSTUARTのボディミルクドキドキ
早速今晩、入浴後に使わせてもらいました。
優しいホワイトフローラルの香り、女子力アップしそうなとてもいい香りで早速お気に入りの1本になりました♪

Yumiさん、ありがと~ドキドキ

【MAYAカラー修了生にお知らせ】
MAYAカラーセラピストさん、お待たせいたしました~!!

12月20日 KIN1からのマヤミラクルダイヤリー
 
受付開始しました。
 

 
松尾先生関係のスクール修了生及び
 
MAYAカラー®セラピスト修了生は
 
会員価格で お譲り下さいます。

☆2700→2500縁

振込み完了後、
《会員用:郵送申込みフォーム》より
申し込みして下さいませ<m(__)m>

※ その際、振込み完了後、
お問い合わせ→コメント欄に
「都丸先生のMAYAカラー®セラピスト修了生、振込完了」
一言メッセージを添えて お申し込みください。
無記載の場合は 会員割引き対象外となります。)

確認後、11月以降から 順次発送していきます。

ベル 《会員用:郵送申込みフォーム》 ⇒ クリック

※ 携帯からのお申し込みですと、コメント欄が
表示されない場合があるようです。
その場合、振り込み完了後、松尾先生に
メールをする際、
「都丸先生のMAYAカラー®セラピスト修了生 振込完了」
お書き添え添えて下さい<m(__)m>

松尾先生 メルアド↓
{DA07E96E-2AF0-4E9A-8689-33C89BE84F7B:01}

新しいマヤミラクルダイアリーはピンクです♪
素敵な260日になりそうな予感です!
ぜひ、MAYAカラーを学ばれた方はこちらの手帳で宇宙のリズムとシンクロし、Happyを引き寄せてくださいませドキドキ

私のサロンに11月以降直接受け取りに来られる方がいらっしゃれば、まとめて購入したします。(多少お安くなるようです♪)
今月末には注文をいたしますので、10月中にご連絡をいただいた方のみとさせていただきますので、必要な方はお早めにご連絡くださいませ。


12月20日(KIN1) スタートの
 
マヤミラクルダイヤリー 予約受付開始しました~クラッカー
 

 
お振込後、お申し込みフォームよりお手続き完了後、
予約確定されてから 順次 発送です。


 

きらり館 MAYAカラー®鑑定のメニューのご案内

①現代MAYAカラー®鑑定 
  (初回80分 6,500縁)
※今世での生き方の方向性と持って生まれた資質

②古代MAYAカラー®鑑定 
  (2回目以降 60分 5,500縁)
※魂のマヤ、何度生まれ変わっても変わらない自分のルーツ

③MAYA&易経鑑定
  (60分 6,000縁)NEW新メニュー
※易経で見るご自分の特徴+1年のテーマや過ごし方をお伝えします

④関係性のワーク (ご本人含め6名まで) 
  (60分6,000縁、 90分9,000縁)
※ご家庭、職場、友人などとの人間関係や他者理解にお薦め

⑤13年サイクルでみる1年ごとのテーマや方向性 
  (60分 6,000縁)

⑥13年サイクルと易経でみる1年ごとのテーマや方向性
  (80分 8,000縁)NEW新メニュー
※⑤、⑥は年回りを観たい方、ご自分の今の目標や過ごし方を明確にしたい方におススメ

 

 お申し込みはこちらまで・・・

セラピールーム☆きらり館

090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

 

天使の羽養成講座のご案内天使の羽 

 

古代マヤ文明でデイキーパーと言われる神官たちに使われていたマヤの暦、神聖暦を使って、生まれた日から自分に与えられた沢山の能力や情報を知ることができるMAYAカラーセラピー。

 
マヤの人達の思想、時間、魂の循環を感じながら、自分に与えられた宇宙のエネルギーを知ることで、自分らしくシンプルに、そして自分の個性を最大限に生かした生き方に気付くことができます。

自分のKINのごとく生きることで、人生を幸せに、そして自己の心の成長に繋がります。

 

MAYAカラーセラピスト養成講座では、誕生日からマヤの読み取りの方法を学ぶことができます。

 

そして、このMAYAカラーセラピスト養成講座はマヤの読み取りだけを目的とした講座ではございません。

 MAYAカラーを通して心豊かに生きられるよう、気付きからの自己認識と自己受容、そして自分の可能性に気付き、自分らしい人生を歩めるようサポートできるセラピストを養成する講座です。

カラフルな暦を使い、カラー、クリスタル、アロマとの対応にも触れて行きます。


栃木県全域 出張講座も可能です!!

 

バラSTEP1バラ

★MAYAカラーセラピスト養成講座 13時間(2日間)

講座内容
<1日目>
マヤ文明、現代マヤ暦、KINナンバー
銀河の音(能力)、20の紋章
<2日目>
周囲との関係性、対応するチャクラ
人生の13年サイクルの見方、マヤを使った子育てや恋愛の仕方
MAYAセラピストとして、人の話を聴くことや実践の対応
言葉遣い、プロとしての姿勢、仕事のモチベーションの保ち方
自分自身の課題との向き合い方、簡単なテスト、
セッション練習、質疑応答 など

講座詳細
☆ 2日間コースです。 13時間(宇宙の数字)
☆ 受講料 24000縁 (2日間の料金です)
☆ 教材費 5000縁 (A4テキスト&20枚の紋章と

  13の音のリーディングカード)

☆修了証&事務手数料 2000縁

☆紋章のシール(20シート)1セット 3000縁

 
☆イベントカード900縁/30枚 

(希望者は申込時お知らせください)
カラーセラピー&パワーストーン  セラピールーム☆きらり館  @栃木 -1377605416577.jpg
カラーセラピー&パワーストーン  セラピールーム☆きらり館  @栃木 -1377605424462.jpg
MAYAカラーでたくさんの方の人生に希望の光を注いでいけるセラピストを養成する講座です。もちろん、身近な方達とのコミュニケーションのためにご受講されるのも大歓迎です。


マヤを通して自分らしく生きるヒントを得て、充実した楽しい毎日を送れる様に、そしてそんな人たちがたくさん増えていくことを願って・・・


MAYAカラーセラピスト養成講座のテキスト&教材はとても豪華です。

丁寧、かつ分かりやすい充実したテキスト


セッションしやすい紋章のカード20枚(裏側にはメッセージ付き)

セッションに便利な銀河の音のカード13枚(裏側にはメッセージ付き)

新料金にてご受講では、MAYAカラーシートが教材として付きます。
20の紋章を活かす、そしてサポートするカラー、アロマ、クリスタルの一覧表です。

薔薇むらさきSTEP2薔薇むらさき
★MAYAカラーマスター養成講座  5日間


注意第1の城~第5の城までは順不同でタイミングの合う順番で

  ご受講いただけます。受講料は1回ごとのお支払が可能です。

全5回ご受講終了でMAYAマスターセラピストとして認定されます。


講座内容

260日 1日1日の日のエネルギーの勉強
現代マヤ暦と古代マヤ暦の違い、
古代マヤ暦のよみとき、セッション練習

1日目   第一の城(赤)  1日5時間

2日目   第二の城(白)  (または6時間)

3日目   第三の城(青)    ×   

4日目   第四の城(黄)   5日間 

5日目   第五の城(緑)


講座詳細
☆ 5日間コースです。

5時間×5回 または 6時間×5回

 

※内容が多くて深いので、理解を深めたい方は当日1時間~1時間半の追加講義をいたしますので6時間コースでお申し込みください。


日のエネルギーの勉強、書き取りの5時間だけでは受講後の活用が不安な方も多いと思いますので、セッション練習や確認などに1時間~1時間半(人数により変動有り)を追加させていただくことも可能です。

普段お忙しくてなかなか勉強会などに参加できない方におススメです♪


☆ 受講料

40、000縁(5時間各8000縁) 

50、000縁(6時間各10000縁)当日補講1時間×5回付き


※6時間コースでは、プ ラスした時間で紋章の意味を深めるワークや、マヤの読み取りを深めるワーク、セッション練習、MAYAの紋章とカラー、アロマ、クリスタルとの対応など、 講座で得た知識をきちんと身に付け、活用できるようになることを中心にご指導させて頂きます。セッションスキルのアップやSTEP1、STEP2の講座の 復習にもなります。 


☆ 教材費 3000縁 (A4テキスト)

☆ 認定証 2000縁


5日間をかけて、マヤの暦260日のエネルギーについて1つ1つ学んでいきます。

マスターセラピスト講座を受けることにより、より深くセッションすることが可能になります。

また、古代マヤのKINの出し方も学べます。この古代マヤの出し方を教えてくださっているスクールはあまり多くないようですので、興味のある方、ぜひご受講下さい。


ヤル気と情熱のある方、お待ちしてます!!


110ページに及ぶ膨大な量の情報をこのテキストに5日間かけて埋めて行きます。

終了後はきっと大切なマヤの大辞典が出来上がることでしょう♪



四つ葉STEP3四つ葉 
★MAYAカラートレーナーブリッジコース(6時間)

 
受講料    20,000円
受講時間   6時間
教材費     無し
認定証     無し
授業内容   筆記試験・補習・復習・セッション練習

トレーナー講座ご受講希望者の為の橋渡しの講座です。
MAYAカラーを指導していくために必要な知識の確認のための筆記テストや理解を深めるための勉強、MAYAカラーを扱う上での心の在り方を確認させていただく講座となります。

筆記試験の結果を踏まえ、本部と相談の上、推薦状をお出しいたします。
試験内容に関しましては、お申込みを頂いた時点で、詳細をメールにてご連絡いたします。
しっかりと準備していただければ合格できるように、出題範囲は詳細をご連絡いたしますのでご安心下さい。
     
MAYAカラーセラピスト養成講座のステップ2、ステップ3は栃木県では地区トレーナーである当サロンのみで開講しております。県内ご遠方の方でご受講希望の方には出張講座も可能です。 お問い合わせくださいませ 
 

MAYAカラー®公式勉強会(MAYAカラーセラピスト修了生からご受講可能)

◆Favorite Lesson① MAYAカラー®&カラー
  (①はお時間長めに設定しております)
◆Favorite Lesson② MAYAカラー&クリスタル

リクエスト受付中

受講料 5,000縁/1Lesson(テキスト代込み)


MAYAカラー®&易経(MAYAカラー®スキルアップ勉強会)
城①~城⑤(全5回)
各回 6,000円×5つの城(分割でのお支払いもOK)
テキスト 2,000円

 易1の城 3.5時間  リクエスト受付中 

 易2の城 2.5時間 リクエスト受付中

易3の城 2.5時間 11月10日(火) 12時半~15時 残2NEW

易4の城 2.5時間 リクエスト受付中
易5の城 3.5時間 
リクエスト受付中
IMG_20150921_191544.jpg

※こちらはMAYAカラーマスター修了生以上が対象です。
※スキルアップ勉強会ですので認定証は発行されません。
※易・城① を 一番最初に ご受講され、②~⑤は 順不同可。
※1回2.5時間~3.5時間以内での勉強会です。
お時間にゆとりを持ってご受講下さい。
※1回で2コマのご受講も可能です。


ご受講希望の方がいらっしゃれば、随時開講してまいりますのでお問い合わせください。

一緒にマヤの叡智をたくさんの方に伝えてくださるセラピストさん、お申込みお待ちしております。

  
ご来店のご予約はこちらまでお願いいたします。

セラピールーム☆きらり館
090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援おねがいします