本日魚座新月。競争相手を意識して、自分の活力を最大限に発揮するとき! | 占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

ズバッとわかる占い師で漫画家。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
マイブームは筋トレや料理などの体作り。

今日23:54に月は新月を迎えます。

 

最近ボンヤリモードが続いているという方も多いのではないでしょうか?

2/18に太陽が魚座入りしてから、注意力が散漫になったりしやすくなっていました。

 

今日から少しづつその傾向も薄くなり、自分の意識が何に向かっているのか見えやすくなっていきます。

 

今回の新月からのメッセージは

「競争相手を意識して、自分の活力を最大限に発揮する」

 

自分の目標を見据えたときに、なんとなく「この人には負けたくないな」と思う人が出て来やすいときです。

憎悪を抱くのではなく、自分を高める手段としてその人を意識することが大事です。

正直自分よりも、ちょっと上に居るな、と感じる人を思い浮かべると良いです。

 

人間というものは感情ありきの生き物。

何かを成し遂げようとするときに、感情も味方にすることで、目標を達成できたり、躍進できたりします。

 

ぜひ自分の感情を良い方向に爆発させていきましょう。

 

image

【The World】すべてはあなたの思いのままに

 

 

☆☆☆

 

本日はイベント2つに出ています!!

 

2/26(日)10:00-17:00 ~心の扉をひらく~ inギャラリーそれから

浜松市中区船越町6-16(駐車場有)

ギャラリーそれから

イエローハートホロスコープ星見イエローハート
・ホロスコープ・ID数秘・タロット占い

 10分 1500円 / 20分 3000円
・チャクラリーディング

 20分 2000円
・パワーストーン浄化&リーディング

 10分 1200円

・前世鑑定(出生時間がわかる方のみ)

 10分 1500円

ピンクハートmariさんピンクハート
・メモリーオイルリーディング 1000円〜
・オリジナルバッグ 1000円〜
 
グリーンハート夢筆工房さんグリーンハート(午前中のみ)
・筆文字作品販売

・お名前アート

 ハガキサイズ 500円 / ミニ色紙サイズ 1000円〜

ハートフワリさんハート
星の錬金術&天津金木 1500円〜
 
ブルーハートアリム アミさんブルーハート
・ハンドケア

 10分 1000円
・リラクゼーションボディ

 15分 1000円〜
・アクセス・バーズ®

 20分 2000円

 

 

 


2/26(日)19:00-21:00
新月のライアー 〜星と音が繋ぐ癒しの時間〜

日時:2月26日(日)19:00-21:00
場所:くくり姫 
浜松市中区上島4丁目1-2 サンハイツB201
参加可能人数:6人
参加費:3,500円


<タイムスケジュール>
19:00-20:00 魚座新月の流れにのった開運&デトックス方法
20:00-21:00 ライアー演奏&ヒーリング体験
 
この日の新月は魚座。魚座は癒しと共感能力の星座です。
さらにこの日は、水星・海王星も魚座にいるときなので、スピリチュアルな感覚も非常に高まります。
不要なエネルギーを手放し、純度の高いヒーリングをするには最適の夜になります。

・直感力や霊性を高めたい
・感性を鋭くしたい 
・新しく何かを始めたい
・心も身体も癒されたい
・身体のだるさが気になる
・とにかく一度リセットしたい
・星やライアーに興味がある
 
そんな方におすすめです。

 

ライアーの音色はこんな感じ↓

聞いているだけで、身体も心も緩みます。
 
当日は演奏を聴いたり、カラダの上にライアーを置いてヒーリングを受けたりします。
動きやすい格好でお越しください。
 
飛び込みでの参加も可能です!

お待ちしております♪
 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

<ホロスコープ鑑定会>

3/1(水)10:30-12:00 静岡市

3/1(水)15:00-17:00 焼津市

3/15(水)10:00-18:00 沼津市

 

<ホロスコープ講座>

4月分受講分受付中

(3月末までは予約満了)

 

<タロット講座>

3月末まで予約満了。

4月以降の開講をお待ち下さい。

 

<その他イベント>

3/5(日)占い&癒しプチイベントin和地山

3/11(土)第3回夕焼けマルシェ出店

3/12(日)第3回 わくわく市出店

3/18(土)癒しと憩いのガーデンフェスタ Vol.3出店

3/19(日)横浜第5回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出店

 

 

<イベント出店者さま募集>

4/1(土)浜松市開催分

4/23(日)浜松市開催分

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 
ホロスコープ星見Webサイトはこちら