6の場所! | 占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

占い師&同人漫画家 星見かおるのブログ

ズバッとわかる占い師で漫画家。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
マイブームは筋トレや料理などの体作り。

こんばんは!
ホロリー星見です


突然ですが、生活している中で、会社に勤めることや健康ってとっても大事ですよね

前にも書いたかもしれませんが、私は意外とパソコンが好きで、会社勤めしていたときにかなり役立ちました
新しい操作とかアプリケーション教えてもらって、いじるの楽しかったです



これはホロスコープの中にある、雇用されて働くことを示す場所に天王星♅の力が働いているおかげです


天王星は電気やパソコン、インターネット、革新などの意味があるので、そういったことで仕事するのが向いてるんですね



今日はその雇用されて働くこと&健康などを示す6の場所について解説しまーす


ホロスコープ鑑定受けた方は、ご自分のホロスコープ見てみましょう


丸の中心にある数字の6の場所をみてくださいね~

{4C201EBA-311D-45AA-A6B7-3614CC3B7571:01}


この場所にたくさん星が入ってる人は雇用されて働くこと、もしくは健康面が人生にとって重要となります


ペットという意味もあるので、ここに天体が入ってる人はペット好きかも⁈



具体的な解説もちょこっと書いておきますね



土星♄がここにある人は、仕事に苦手意識がある可能性が高いです
でも克服可能なので、苦手でもチャレンジして得意にしちゃいましょう


火星♂がいる場合は、仕事に夢中になりやすいです
仕事も大事ですが、過労にならないように気をつけましょう


また天体が入っていなくとも、そのピザがどの星座所属なのかでも読み取れます!

6のピザカットの下側の線がどこの星座から始まってるか見てみる方法です


下の図の場合は、蟹座♋︎のマークにぶつかってますので、6ピザは蟹座の意味を持ちます。

{1ED62156-9331-47ED-A0AF-7EB082D36FEF:01}


6が蟹座の人は、家でできる仕事や、アットホームな職場を好みます


蟹座には胃や食道の意味もあるので、体調管理面でその部位に注意しとくといいですね



他にも色々読み解けるので、気になる方はホロスコープ鑑定や解説依頼してみてください!

それではまた

{4DDF0397-91C4-4CB1-A06A-C1B0D9E0CF91:01}