ついに… | きらり薬局の日常をお届けします✦

きらり薬局の日常をお届けします✦

本社福岡、外来・在宅調剤のきらり薬局のスタッフが日常をお送りします。

こんにちは。

 

今回は日吉町ふれあい薬局がブログ担当です。

 

早速ですが店舗の一大ニュースとして、4月からついに店舗名が変わるので紹介させて下さい!

 

今まできらり薬局の一員なのにきらり薬局と名乗れなかったもどかしさからやっと解放されます!!

 

 

『日吉町ふれあい薬局』右矢印

星きらり薬局 日吉町店星

 

あぁ、ようやく『きらり薬局の〇〇です』と言える日が来ます。

施設スタッフさんから『ふれあい薬局ってきらり薬局とどういう

関係なの?』と言われ続けてきたここ数ヶ月…。

大人の事情で変えられなかった薬局名が変わることに感動すら

覚えました笑い泣き

 

ということで来月から『きらり薬局 日吉町店』をどうぞよろしくお願いしますルンルン

 

追伸、話が変わりますが店舗の中身も一部変わりました。

今まで大きな水槽で熱帯魚を飼っていましたが、

水のろ過装置が壊れたことにより年明けに泣く泣く手放すことになりましたアセアセ

 

【Before】

 

【After】

 

まぁなんと言うことでしょう、あれだけ大きくて邪魔だった水槽がなくなり快歩主義やパンフレットを陳列するスペースが確保できるようになりましたキラキラ

 

こんな日吉町ふれあい薬局ならぬきらり薬局 日吉町店ですが今後ともよろしくお願い致します。

 

完了