アメンバー申請ありがとうございました。 | KIRAKIRA☆

KIRAKIRA☆

こちらはスキップビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全な個人の妄想の産物ですので、原作・出版者等は全く関係ありません。また、文章の無断転載は固くお断り致します。

昨夜、初の限定記事をアップしたところ、多くのアメンバー申請を頂きました。


この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございます。


本来なら一人ひとりに返信するべきなんですが、承認をもって返事とさせて頂きます。



現時点で届いている申請は全て承認させていただきました。


また、何名かメッセージが届いていない為承認が出来ずにいる方がいます。プロフィール画面の「メッセージを送る」からメッセージを送れますので、内容を送って頂ければ承認させてもらいます。



「また会いましょう」は明日でラストです。いつもより早い20時に送信予約しておりますので、一読頂ければ幸いです。


多くのコメントに本当に励まされました。



本当にありがとうございました。



これからも「KIRAKIRA」よろしくお願いします。