美意識

テーマ:

会社の近所によく行く喫茶店があって、そこはイスがくつろぎやすくて

お気に入り。


いつものようにコーヒーを飲みに行く。

扉を開け、一番先に視界に入ったのは、アルバイトの女の子女の子


??マブタがハチにコスモスでも刺されてしまったのだろうか?モッコリ(笑)

と腫れているではないか・・。


まさか、涼しげな一重を二重にでもしたのだろうか?これでまたパッチリ

バンビ目女が増える・・・。(最近のギャルは区別がつかない)


化粧するような感覚で整形する人増えてるからな・・。


とは言っても、私もボディ改造体験済み女だけど。

私が以前、挑戦したのはメスを使わないで細いハリを刺してガスを体内

(気になる部分)に入れる。パン②に膨らんだところで手で揉み脂肪を

つぶしていくという方法・・その他もろもろ挑戦済み


ありゃ~相当 痛かったな。


そう、美容は美しくなる分、相当痛い思いをするのです(泣)


そのマブタ腫れちゃってる女の子に入ってくるお客さんが

「あらぁ、どうしたの?大丈夫??」

その度に、彼女は

「はい。。ちょっとカブレてしまいまして・・・」


胸が痛む。私も興味津々の豊胸手術したら言われるのか??

まぁ良い・・そしたらチチビンタをお見舞いしてやろう。

↓   ↓  ↓(本当なのかなぁ???)

http://nbbs.naver.com/nmulti/list.php?board_id=minimansey_3&page=1