【つぶやき】好きな人の紹介だから買いたいもの、ものが良いから買いたいもの。 | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

モノを買う時


「その人から買いたい」
「その人の紹介だから買いたい」と
思って買うものと


「それが欲しい」と
モノ自体にだけ魅力を感じて
買うものがある。



「その人から買いたい」と
思うものは
その人とのつながりや
交流も
ものが手に入ることと同じくらいうれしい。



「それが欲しい」と
思って求めるものは
誰から買うとか
どこで買うとか
どうでもよくて、
売ってくれる人との交流なんて
これっぽちも求めていない場合がある。
むしろ、
表向き交流という名の営業が
鬱陶しく感じることさえある。



ネットワークビジネスにおいて
後者の場合が時々ある。



苦痛なんだよなー。




紹介してくれた人と
繋がりたい気持ちはなかったけど


紹介してくれる人が
その人しかいなかったから
その人から買わせてもらった、


ということがあるのだ。



欲しくなった時に
その人を介してでないと
買えないというストレスが


わたしが
ネットワークビジネスが
いつまでたっても


苦手な理由のひとつ。



みなさんは
そういうこと、
ないかしら?




好きな人が
素敵なものを売っていてくれたら

素敵なものが手に入り、
そのおかげで
好きな人とも繋がっていられるー


これ、最高ラブ






  募集中のメニュー


メッセージポエム


卒業や卒園の記念に


みなさんから先生に感謝を伝える

アイテムとして


毎年ご依頼いただいています。


1週間程度で

発送可能。





③生命を彩る命名書






お問い合わせやお申し込みはLINEから

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 
 



 自己紹介

・・・・・・かねだ家・・・・・・

2024/03 現在

 

  • 母41(ともみん) 宇宙人くんartist 
  • 父44おばけくんうつ病(うつ歴8年) 会社員
  • 長男kiraUMAくん 中3 カメラ小僧
  • 次男rela クマムシくん中1 hss hsc 走り好き
  • 長女salt バイキンくん小4 天真爛漫 工作オタ 
  • 次女sow 恐竜くん1さい レインボーベビー
 

 

 

毎日わちゃわちゃやっています!

 

 

 

 

いろんな人と交流したいなぁって気持ちになりまして、2年半ぶりに開設✨

 

 

 

作品のご依頼やお問い合わせは

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加