【香り】すきな香りに出会った | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。


今日、

初めての香りを感じている。




フランキンセンス。








フランキンセンスの香り、

いいよって聞いて、




無印良品にあるのを見つけたんだけど

香りが好みじゃなかった。




いい香りが漂っていた

おしゃれなナチュラルな雰囲気の

お店。



入るのにも

ちょっと恥ずかしさが

あったけど



勇気を出して

入ってみた。




みつけた、フランキンセンス。




めっちゃ好きな香りだった。





同じ「フランキンセンス」でも

全然ちがった。




びっくり〜





家の中に好きな香りが漂っていると、

しあわせな気分になるなぁ。





セージ焚いたり、

お香焚いたり

(お香はおかげ横丁の

くつろぎやのお香が一番好き)

アロマ炊いたり…



家の中で

気分転換。




わたし、

香り、アロマについての知識はない。



カタカナが苦手、

難しい専門用語が苦手だから、



よくわからない笑



香りと香りの名前がつながらない爆笑




高価なものから安価なものまで

色々あって、



成分とか

抽出法とか

色々あるようで




どれを選んでいいか

わからない!



選ぶのが難しいなと




感じていたけれど




それは

正解を探していたから

だったのかもなぁ。




好きな香りを取り入れたら

いいだけでした笑





誰の目を気にして

 生きているんだか爆笑

 

  自己紹介

 

 

  • 母40(ともみん)artist 
  • 父44おばけくんうつ病(うつ歴8年) 会社員
  • 長男kiraUMAくん 中3 カメラ小僧
  • 次男rela クマムシくん中1 hss hsc 走り好き
  • 長女salt バイキンくん小4 天真爛漫 工作オタ 
  • 次女sow 恐竜くん18ヶ月 レインボーベビー
 

 

 

毎日わちゃわちゃやっています!

 

 

 

 

いろんな人と交流したいなぁって気持ちになりまして、2年半ぶりに開設✨

 

 

コメントお問い合わせ

メッセージなどなど・・・

LINEから

お気軽にどうぞ!

 

 

友だち追加