今度、講師にお招きしたマリ子先生。

↓にアクセスを!

https://ameblo.jp/marico0626/entry-12343029999.html

 

ブログを読んでいくごとに、食事の大切さや、子供達の素敵な笑顔がたまらなく好きになります。

アレルギーって本当に多くて、いろいろ食べれないものがあったりするけど、

マリ子先生の料理は本当に美味しそうでしょ!

 

私はアレルギーではないけれど、明らかに小麦を使った料理が続くと、おなかを壊します。

小中学校とおなかが弱くて弱くて本当に嫌だった原因も牛乳という事が大人になって分かった。

今でも牛乳飲むとおなかを壊します。

 

子供達とドーナツ屋さんに行ってもおなかを壊します。

そうめん食べるとおなか壊します。

 

働き始めたころ、すごい肌あれ、ニキビや吹き出物が治らず、漢方飲んでもよくならなかった原因は

昼食に毎日のように食べていたパスタだった。

--43

と、アレルギーじゃないけど、明らかに私の身体に悪さをする食物たち。

上手に付き合わなければ、しんどい。

だって、イタリア料理食べたいですもん。

ドーナツ食べたいですもん。

夏はやっぱりそうめんでしょ。

 

そんなこんなで、おなかを壊さずに食べれるようにしてくれるのが、マリ子さんの料理だと思っています。

是非、マリ子さんの手掛ける料理を体験してみませんか?

 

日時  3月29日(木) 11:00~15:00

場所  さんぴーの出雲

参加費 5,000円

お申込みは

TEL 0853437234  きらら薬局

または↓から申し込みできます。

 https://ws.formzu.net/fgen/S84790517/