いささか古い話になってしまいましたけれど、せおっちのバウ配役発表になってましたね。

一般前売りについてのお知らせの方が配役発表よりも先という、なんとも宝塚ファンを象徴するような、正塚クオリティ常套な事象でございますよ(*´ω`*)

つまり、誰が何やるかわからなくても売れちゃいますー!
演出家はいまだに演出前段階ですー・・・というね(*´ω`*)




主な配役

イヴ

瀬央 ゆりあ

リーズ

音波 みのり

バルタザール

漣 レイラ

ビュレット

紫藤 りゅう

アダム

朝水 りょう

フィービー

華鳥 礼良

ラサール

天路 そら

ナタリー

桜庭 舞

オットー

極美 慎

リュカ

颯香 凜

ファビアン

夕陽 真輝

クロエ

彩園 ひな

ミレーユ

星蘭 ひとみ

ニコール

水乃 ゆり


以上が配役なわけですけれども
さて、ヒロインは誰なのか?
あのポスターの
背中デビュタントは誰なのか?


あらすじからいくと
舞踏会当日にイヴ(瀬央ゆりあ)が強引に
ミレーユ(星蘭ひとみ)の手を取って踊り出す
とあるので
待望の星蘭ちゃんが
やっぱりバックシャン(死語(笑))(*´ω`*)☆


でもなあ
彼に好意を寄せるナタリー()が
なんて記述もあるしー・・・

何より
今回は
別枠表記されてるのは
せおっちだけなわけで

結局
ヒロイン不在の
イヴの自分探し成長物語

正塚王道舞台
ってことなんでしょかねぇ(*´ω`*)

なんにせよ
せおっち
しどしゅー
きわみくん
朝水りょうくん・・・
なんとも正装が似合う面子じゃないか!

そしてデビュタントデビュー令嬢が
星蘭ちゃん(異論あるのは承知ー・・・)

上級生筆頭が
はるこ様で
きっと美貌の侯爵夫人

とくれば
見たい見たいー・・・!
これ
エンドレス呟き・・・(*´ω`*)


あーあ
チケット入手に
ちょっとだけうごきましたが


やっぱり
取れないよぅー・・・(T^T)




こちら
ポスター画像発表時の
拙記事