ヘアカットと宝月輝さんの個展と | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています

もう数年来お世話になっている くみこさん ところで髪切ってきました。
 
久しぶりに、短くしました。
 

いつも こうやって

ビフォーアフターくださるんで、よくわかりますね。

 

何で暑い夏場にショートにしなかったのか・・と自分で苦笑い(そんな余裕がなかったんですわ)
くみこさん 腕は日本一やと思ってますわ(急に関西弁)
予約が取れなくなると、嫌なんで、あまり教えたくないんですが・・・。
この癖のある髪を上手に整えてくださるので、毎回安心してお任せしてます。
今日は、ショートのしたい・・とリクエストして
うまくまとめてくださいました。(きっと 神経張ったと思われます。)
 
 
 
それで
せっかく都心を横切るんで
銀座の中和ギャラリーさんで今日からスタートの
宝月輝さんの個展にお邪魔してきました。
 

 

 

 

小作品(と呼んでいいのか?)から

 

大きいものまで

 

色使いもかわいくて、でもどこか 大胆な構図だったり

引きこまれる絵たち

 

今回、この青い絵にひとめぼれしちゃいました。

やっぱり、絵は原画が一番だと思います。

ネット上だと、この色が伝わらないわーーーと叫びつつ。

 

 

自分の個展が終わり、少しづつ、絵は描いているけど

見せられるものは、描いてなくて・・。

作品にしていくエネルギーは、こうして、色々な方の展示をみたりしながら

少しチャージしてからだなと思いました。

 

image

銀座の中和ギャラリーにて今週末までです。