天使ちゃんプロアート講座にて描いた絵 | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

 
アトリエシュシュの原本先生のサロンで
絵を描いてきました。
この前の天使ちゃんプロ講座の続きです。
 

 

 
人物画は苦手意識がありましたが、
コツコツ練習を続けて、これからも描いていきます。
 
カワイイ感じに仕上がると
嬉しいですね~♪
 
 
サロンが山下公園の近くにあるので
帰りに久しぶりに寄りました。
今日はサロンからも汽笛がたくさん聞けて、船が行き来していたようです。
今、大桟橋とかの入港情報とかアップされてないのが残念です。

 

 

 
こちらには写真あげませんでしたが
初めて横浜ハンマーヘッドに足を延ばしました。
 
いわゆる乗船ターミナルなんですが
おいしそうなお店がいっぱい入っていたなあ・・。
お茶してもよさそう。
 
横浜ハンマーヘッドのお目当ては
横浜ガールズフェスティバルのために設置された
伊藤光選手の写真を撮るために行ったんです。
image
誰も周りにいなかったから、ツーショット写真撮れなかったけど
ま、いっかーーーー。