青山京古さんの個展へ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)
新型コロナウイルスに関する情報について

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています

今日から25日まで国分寺のカフェスローギャラリーさんで
青山京古さんの展覧会がスタートしました。
 
青山さんのWSに参加し水晶で描く日本画に惹かれ、それ以降
ずっと気になっていたので、見に行ってきました。
 
image

 

カフェスローさんは、ギャラリー・喫茶・イベントスペースなどがあり
カフェはとても開放的で広い空間。ギャラリーはカフェの隣に独立してあります。
カフェスローさんのコンセプト、とても素敵なので良かったら読んでみてください→★

 

ランチのレポはまた別記事にしますね。

 

image

 

image

こちらの小さい絵は新作とのこと。

 

image

前回、相原のサロンで見た時に気になっていたこちらの絵の複製画を

おうちに連れて帰ってきました「虹の世界に咲く愛の花」という絵

ふと、ウフィツィ美術館でみたボッティチェリ 春を思い出しました。

さっそく自宅に飾りました。

 

 

 

image

 

image
この絵も好きだわーーー
 
image

 

 

襖絵も素敵だったーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 ゆほびか の本の付録として

カードがついていて、その原画です。

image

 

 

桜が満開にタイミング合えば、国分寺、もう一度見に行きたいなあと思いながら、後にしました。

 
あ・・
カードは

 

こちらについてますよ↓

ゆほびか ゆほびか
770円
楽天

 

一緒にyANTRAH natural(シルクヴェール)も展示してあります。
 
明日はライブもあるようです(要予約とのこと)