調布カルチャーセンターでのパステルアート 色使いについてチャレンジしてみたら | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています

 

連休明け、令和元年初カルチャーセンターでパステルアートでした。

 

新緑がキレイな季節なので

緑を使ったアートに挑戦。

 

初めての方は、丘のアートを

継続して受講の方は、色作りにこだわっていただき

葉っぱのアートを描きましたよ。

 

image

 
緑色って、パステルで使う時、ちょっとした事なのですが
キレイに色が出ないことがあります。(私的見解ですが・・・)
 
新緑を出したい、躍動感を出したい時と
落ち着いて、癒しの色を出したい時って
合わせる色により、出したい感じに近いかどうか・・がうまくできたらうれしいですね。
 
意外に、濁った感じになって、あれれ???となることもあるので、
そこはコツがあったりします。
 
毎月第二木曜日10時~12時でやってます。随時有料体験可能です。
京王線国領駅すぐ。調布カルチャーセンター☎0424432011 までお問い合わせくださいね。
 
image
カルチャーのあとは、Cafe Anmarさんでランチタイム。
風が強くて、ちょこっと肌寒い感じもあるので、ロールキャベツのほっかほかに
癒されました。
 
 
 

 

旅するルーチェアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ