ハマスタ参戦 春だねえ・・ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
開幕戦に引き続き、日曜日はハマスタへ・・。
このところ負けなしです。
 
ハマスタ、オリンピックに向け、ただいま改装中ではありますが、
お花がとてもキレイです。
image
image
他にも色々な種類のチューリップがようやく咲きそろってきました。
 
駅からJR関内駅徒歩3分位でハマスタに着きます。
日本大通り駅も近いです。
ナイターはほとんど車で行きますが、このところデーゲームは電車で行ってます。
球団創設70周年記念の展示 見てきました。昨年グッズ売り場だった内野2階のところです。

 

 

 

今年はこのチャンピオンフラッグを横浜に持ち帰ろう!!!!!

 

 

 

今年初の外野席。

31番通路すぐ上です。ここはたぶん、周り年間シートだと思いまして

いつも見かける方々が今日は何故か来なかったので、前回の雪辱をはらすような

貸し切りゆったり観戦となりました。(たまにはこういうのもいいかと・・)

 

シートノックで、ライトの守備位置についたのは、この3人。
44番ただ今、代打絶好調の佐野恵太選手
99番昨年ホームラン王のソト選手
3番 梶谷隆幸選手です。
 
始球式は、なんと 山下智久さん!!!!
全然予告なかったんで、会場どよめいていました。
(写真 撮れなかった・・・)
 
 
試合は、終わってみたら5対1でベイスターズの勝利!!
珍しく、ホームランが両チームともに出なかったーー。(めずらしい・・・)
なんと球団創設4000勝の試合だったそうです。
 
 

 

 

 

 

 

先制タイムリーを打った大和選手と先発で今年初勝利の井納投手が

今日のヒーロー

ヒーローは、エキサイトシートのお客さんとハイタッチできるんです!!!

そろそろエキサイトシートにも座ってみたい。

 

大和選手は、守備もすごいし、かっこいい。

うちの息子に言わせると、簡単そうに見えるけど、すごいよーーって。

べた褒めです。

今年バッティングも好調!!!いいです。大和選手。

ピッチャーは、今永投手推し。(須田さん後は、今永、三嶋両投手ですね)

バッターは、日本の4番の筒香選手はリスペクトしてますが

それ以外だったら、そうですね

野手の推しは、桑原選手 大和選手 伊藤光選手でしょうか。

(推しすぎか(笑)

 

今年のスターナイトかガールズフェスティバルのユニは、大和選手の背番号つけようかなーーと

思案中。

そうそう「大和」のタオルを掲げて、大和駅で写真撮るミッションまだやってない(笑)

 

 

次回は、いよいよ ウィング席に行って応援となります!!!!
楽しみだーーーー。

 

 

 

 

旅するルーチェアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ