時間を切り取る魔法の道具 (写真展見てきました) | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
写真展を2軒 はしごしてきました。
 
取り急ぎ明日までの会期のほうをご紹介しますね
 
インスタグラムで、いつもすごい素敵な写真をアップされてるkouichiさんが
合同展に出されていたので、行ってきました。

 

 

 

 

 

この写真↓覚えていますか??

image

この写真を撮られた方です。

 

image

この他にも数枚展示しておりましたが、お客様がいらしたので、撮影できず・・

(撮影許可はいただいています。)

 

ほんと、すてきです。

(他に言葉がみつからないのが、悔しいくらいです)

 

画面からでは味わえない 大きな写真はすごい素敵でした。
 
そして写真集を発売されていたので買ってきました。↓
受注生産なので、オーダー後にいただくそうです。
(でも数冊お手元にあったのを先に買わせていただきました。
 こちらの中の写真も素敵でしたよ)
 
撮影方法とか伺うと、思いもつかない方法を使われていて脱帽です。
確かに、写真はその一瞬を切り取るすごさがあります。
 
絵描きは、写実を追求しても、写真には勝てないよなあと思う。
その中の物語をどれだけ絵に込められるかだよなあと思いながら見てました。
image
 
image
明日までですので、興味のある方はぜひ!!
 
もう一つ行ってきたのは、後ほどアップします。
 

 

旅するルーチェアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ