フォトグラファーにはなれないから・・・絵を描くか | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
インスタグラムなどのSNSで
ふいに見かけた写真に目を奪われ、こっそり ひそかにファンになって拝見していました。
 
そしたら昨日アップされていたのが、すごく気に入り、写真だから紹介したら
ダメだよなあと思っていたら、
掲載OKをいただきましたので
ご紹介します。
 
インスタグラムより
hakuchuu1882さんの写真です。

 

 

 

 

image
image
 
解説や言葉いらないかなーと思います。
hakuchuu1882さんの写真は、まだまだお気に入りがあって
ほんの一部ですが、ご紹介すると
 
image
こちらを見た時には、土肝を抜かれました。
こんな構図があるなんて
 
もう一つ
image
image
おしゃれすぎますよね。
 
image
 
なんか物語が始まりそう・・・。
 
カメラ沼にはまらないように、私はブレーキかけてます。
フォトグラファーに憧れた時期もあるのですが
フォトグラファーの方々は
投稿を拝見していると、モデルさんにお願いしたり、こういう絵を撮るために
撮影場所をくまなく探していらしたり、
時間、タイミング、天候 すべての事を撮影のために計算されておられます。
ここまで構図を狙って、タイミングを待って・・ってできないから
みなさんの写真を見て、一人うっとりしているのがいいのかもなあと思うこの頃。
 
写真から絵を想像して描きたくなってきました。
私は、そちらを選びます。
 
絵が描けたら、またみてやってくださいね。
 
 
 
 

 

旅するルーチェアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス