勝手にはまる自分の落とし穴”「思い」と「念」では気持ちは伝わらない。” | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:

お会いした事ない方なのですが、勝手にリブログさせていただきました。

コーチアベ つながりで、Twitterを読ませていただいていたら

ひじょーに面白くって、陰ながら読者してました。

 

この記事もだけど、もう一つのも良くて。https://ameblo.jp/make-kaiun/entry-12438219701.html

この中に書いてある占いしながらのイラストがみょーにはまりました。

 

自分の中の不幸探し・・じゃないんだけど

なんかうまくいかない時って、色々あるけど

「どーして、私はこうなるのか・・・・・」

は、やっぱ

それなりに原因があって。

 

今回の私の落とし穴の件は、よーく分析してみたら

コミニュケーション不足。言葉垂らす。だったかなあと思った次第。

 

それは別に

前世が悪い・・とか

運気が悪い・・とか

じゃなくて、もっと基本的なことだったかもしれなかったわーと反省。

 

まあ、今回の私の落し穴は

「どうせ私は後回し」

「いつになったら、やってくれるのか」

「催促しているのに、返事もない」

とにかく、なんで?なんで?

どうして、私はこういう後回しにされるのが多いの???

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・かれこれ2か月。

 

冷静に分析してみたら、「2月は作業的に厳しいので1月中にください」が伝わってなかった。

が結論でした。

 

後回しにされる体質でも、運が悪いでもなかった。

相手にわかるように伝わってなかった。

相手が自分の思いを理解してなかった。

 

だった。(なんだよーーー。もっと早くわかりたかった)

 

ふふふ・・・

事実は意外に

シンプル

 

だったら、おかしいな?と思った時点で

納期をちゃんと記して、やりとりすればよかったんだけど

慮ったりして、やんわり伝えたのが、伝わっていなかった。

伝え方が下手だったんだろうなあ。

 

ややこしくしてるのは、結構自分だったりする。

 

なんてことを

伝えてくれそうな 由美花さんのブログでした。

ありがとうございました。

(もっとイラストみたいです)

 

リブログアップするとサムネイルが私の顔になるんで

ここで絵を載せてます

ちゃんと思いは伝えましょ・・。でした。はい。

dde099d929dc50d557a260b6cf3838aa_7fe6999523bb062


旅するルーチェアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス