作品をちょこっとだけ紹介します(ただいま個展開催中) | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:

ハートアート展 二日目終了しました。

明日はお店に12時以降いる予定です。(調布カルチャー後に向かいます)

 

さて、会場となっているcafe Anmarさんには 今回、水彩画とパステル画と飾ってます。

 

その中から、作品紹介します。

 

こちらは水彩画。

薔薇の花の練習していたら、なんか山もついでに描いたら、なんか八ヶ岳っぽくなりました。

果たして現地でこのような風景になるんだろうか?????

なんて・・思ったり。

 

お花たちは、あべまりえ先生の時短スケッチを活用した感じです。

(まりえ先生の時短スケッチの新刊、来週発売です。また別途お知らせしたい!!!)

 

パステルのほうからは、ちょっと懐かしいものを紹介

 

こちらは私の絵をご覧いただいている方には、ご記憶にあるかも・・。

パステルアートを描きだした頃の絵です。

ハートを描きたくて、図案化したものの中では一番好きかもしれません。

 

ハートモチーフは結構描いてまして、まだまだストックたーくさんあります。

よかったら 原画を見に来てくださいませ。

おいしいランチやおやつがお待ちしておりますよー。

2ef09b6f5cdd1097f60d22795fc8d0f2_a0a62504f01454b

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス