準インストラクター養成講座がスタートしました | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています

今日は新月。新しいことをスタートさせるには良い時期。
 
というタイミングで、準インストラクター養成講座の受講がスタートしました。
 
絵は全く初めてですーーというSさん。
色もキレイですし、いやいや、初めてとは思えません!!!
 

image

 

当サロンの場合、受講目的・状況に合わせて

回数や一回の時間をカスタマイズしています。

 

というのは

私自信が、インストラクター養成講座を受講した時

3日間で取得できるのはいいんだけど

一日に8枚を描くスパルタさにへとへとになった経験があるからです。

 

充実感はあるんだけど

非常にくたびれてしまい、もうパステルを使う気持ちになれない・・とか

もうお腹いっぱいで、いいやーってなるよりは

 

じっくりその方に合わせて

共に歩んでいくスタイルが私には合っているので

なので受講される方も、そういう方が来られます。

 

絵なんか描けるだろうか・・・。

気になるけど、なんかできなくて・・・

アットホームな感じが良い

ついでにパステル和アートの準インストラクターも取れる。

 

こんなのがいいかも・・・と思う方

ぜひいらしてください。

ご相談で開催しています。1名からお受けしてます。

 

お問い合わせ&申込みフォームはこちらから

 

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス