「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描いているアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
今年は夏場にひどく腰を痛めてしまいました。
それ以降、セルフケアを心がけていますが、
一番良いと言われるのが、
とにかく歩く
だそうです。

何も持たず、腕を振って、40分歩くこと。
(30分以上らしい)

最初は半信半疑でした。
(だって事務仕事してた時も、お役所周りとかかなり歩いて他のに、痛めたから)

歩くようになって気づくのは
空の色や周りの緑、今は紅葉🍁
それだけでなく、保育士時代に子どもたちと散歩した時の事とか、色々蘇りました。

通勤や仕事で歩くのではなく
感性響かせながら歩くのは、全然違うようです。
{A2DF93DE-BFA8-4F2F-846E-74F3955C135E}

今日はこちらあたりを散策。
中には入ってないけど、旧白州邸、なかなか素敵です。入場料が高めなので、ちょこちょこ入れないんですね😅
紅葉綺麗です。中のカフェも雰囲気好きです。

旅しながら絵を描くことがやりたいワタシ。
体力つけないとだ。
階段も上り坂も歩く。
頑張れー。

あ でもドライブも好きだな。
どっちもありでよいか笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。