「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描いているアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:

パステルで絵を描くようになってから早約7~8年が過ぎました。

今回、札幌と横浜元町で個展を開催しました。

 

ご来場くださった方々に御礼申し上げます。

年内は展示予定がないので、作品を紹介しながら、少し解説と振り返りをします。

 

最初はパステルでモチーフを描くことが多かったです。

いかにもパステルだなーというのが

こちらの作品たちでした。昔から私の絵をご覧になる方は、きっとどこかで見たことがあると思いましたが初めてご覧になる方もあるので、展示しました。

image

だんだん最近は、自由に描きたくて、結構爆発系なアートが多くなりました。

 

個展のタイトル

Tomorrow is Another Day ~新しい私に向かって~というのは

ラミレス監督がいつも試合後に

「tomorrow is Anothe Day」と話します。

勝っても負けても、今日は今日。明日は明日に向けて精一杯の準備をする。と

パステルで描くだけが自分の表現じゃない。

カワイイ絵だけが自分じゃない。

という叫びが湧きあがり、色々な一面の自分を認めたい。そんな展示でありました。

image

 

image

こういう感じですね。

これもけっこうなチャレンジ。

アクリルも水彩も使ってみると面白い画材です。

 

image

今年の一番のお気に入りは、やっぱりこれかな。

タイトルが「225」でしたが

ベイスターズを知らない方にとっては はてな(・・?ですね

225(つつごー)=筒香選手です。

 

デッサン力が・・・とか

色々細かくチェックすると????な絵ですが

想いだけで描いてしまった感もあります。

 

点描画やスケッチについては、次の記事にあげますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。