「東京町田・札幌発」親子で楽しむパステルアートサロン ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描いているアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
夏は野球の季節
8/1~3. ハマスタはスターナイトというイベントがあります。
今年は雨にたたられましたが、インスタグラムのフォロワーさんのご厚意で
最終日に行くことができました。
前半戦振り返りのPVはすごーく感動。ユニフォームプレゼントや
超豪華な花火や★吹雪。
感動しすぎで泣いてましたーー。
 
さて、これは明日から始まる高校野球に向けての朝日新聞特集より
筒香選手の記事。
時々インタビューの中で筒香選手「特効薬を求めない」と話しています。
苦しいからといって、楽な方に救いを求めない。
この言葉、私も胸にきざみます。
 
{C6CFFB70-94FA-4A14-9D02-CCB30F3D7CE1}

 

{9537AAE2-99C8-4866-B824-4487322C54BD}

 

スターナイトはユニフォームプレゼントの試合。

せっかくなんて、背番号つけてきました。

この日勝った今永投手の背番号。これからもたくさん勝ってほしい願いを込めて

{E0881B26-0BC0-4DB3-8890-414946BCDE1C}
毎回、すごいよねー。
 

 

{5B083836-A201-4F4B-A95A-D2176CC1F6F0}
ハマスタにある飲み物。おいしかったー。
 

 

{8CD04934-E4D8-453B-B4BB-4B52105BB1E5}
筒香選手の前でキャッチボールしているのは、現在首位打者の宮崎選手です。
ハマのぷーさん。右に左によーく打ちます。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。