「東京町田・札幌発」親子で楽しむパステルアートサロン ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描いているアーティスト。パステルアート作品・日常等を綴っています


テーマ:
調布仙川にありますCafe Anmerにて パステルアート講座を開催しています。
 
前回はパステル初めての方でしたが、こんな感じにできました。
 
image
 
パステルを描きながら色々なお話をしながら、気づいたこと
 
絵を描く!!っていうと
「絵心ないし」
「できないし」
「センスないし」
と、まず、NG!!!!!という反応がすごーく すごーく多いのです。
 
今日はモチーフを描きたいか
自由にきままにパステルを楽しむ感じが良いか?
どちらか選択していただき、
自由にパステルを楽しむ感じでレクチャーしました。
 
気になる色を
好きなように使って、
気が付いたら、こんな感じになったー
 
へえ・・・
私が描いたんだ・・・。
 
 
そう、私(くろだ美由紀)は
この絵に手を加えていません。
描いたのは、ご自身です。
 
使い方やコツはお伝えしますが
そこから先は、その方のその時のものが描かれていきます。
 
今の私を絵として出してみる。
 
そんな時間だったのかもしれないなと思いました。
 
もちろん
「お花が描きたい」
「こういう絵が描きたい」
で、描くのもありです。
 
最近の私は、なんか
その日 この時のワタシ。を出す絵を描きたいし
そんな感じも惹かれます。
 
Cafe Anmerでのパステルは少人数なので
その時に描きたいものをチョイスしてやっていただくことが可能です。
 
次回は5月27日(土)10時~11時半
ワンドリンクとプチデザートつき 3500円 定員3名です。
申込み〆切5/25(水)まで
 

お申込みは こちら↓からどうぞ

PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3249227
携帯→http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P3249227

※24時間以内に返信を差し上げております。
こちらからの反応がない場合は、こちらからどうぞ→http://lucepastel.com/contact/

 
imageimage
お時間ある方は、ぜひぜひ
ランチもどうぞ!!
私も大好きなランチメニュー。
ほっこり やさしい時間です。!(^^)!
image
 
image

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するパステルアーティスト☆くろだ美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。