夢を叶えた人は美しい | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

札幌滞在では、タイトなスケジュールの中でも
今回、絶対に行きたい場所がありました。

グリーンアーチさんの新しいサロンが宮の森に
完成し、ニューオープンされたのです。
ちなみに もう一言、書いてしまうと
グリーンアーチさんは、道民ではなく、最初は
東京でサロンを開いておられたのですが
北海道の魅力にとりつかれ、札幌でサロンを開いておりました。

完成までに色々な道のりがありましたが
やはり
「強い夢は叶う」
ですね。

新しいサロンは、とっても自然に恵まれ、札幌なのに、ふと森の中にいるような感じです。
(場所的に、確かに森に近い場所ではあります)


image
窓の外。キタキツネやリスがいつでも遊んでいそうです。


image
天井が高く、至るところに、自然物が飾ってあり、光も入ってとても
居心地の良いサロンです。


image
北海道ならではの、まきストーブ。
火をずーーーーーっと見つめていたくなります。


サロンのオーナーの海老沼さんのとても細やかな心遣いと
居心地の良いサロンに癒され、道内での疲れがふっとびます。

私もいつか
札幌アトリエ、欲しいな・・・。

夢は見るものではなく
かなえるもの。
そんな勇気をいただきました。

グリーンアーチさんのサロンHPは こちら  をご覧ください。
ブログはこちらから http://ameblo.jp/miyanomori-g/
円山公園駅まで、送迎してくださるそうです。
ぜひぜひ、訪れてみてくださいませ。