ああああーーー!


修正してた記事が

消え失せました、、、

復元させてアップしたら

閲覧数も

頂いたいいねも

消え失せてしまいました、、、、


消えやしないと

どの口が言う


なんという愚か者よ!!!

その名は

路傍の草たる

お前だ!!!


本当に

すみませんm(_ _)m💦💦💦💦💦



キャストをね

並べ替えてたんです

それでね

よし!っと

アップしたら

なんとも見にくくて、、、、

アメブロのデフォルト入力フォーマットは

スマホ画面じゃうまくいかんのう、、、


本当に

情けなや


あらためまして

本当にすみませんでした


そして

まだ記事は

途中やりです、、、







スクショして

貼り直しました



✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠





以下書いてて

どうしてもの

所用があり途中やり


しかしながら

そんなことが多い

昨今の我れ


自分を追い込むために

あえて途中やりを

アップして

続きを必ず書くことを

ここに誓う

己れに!



✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥





新人公演 

久しぶりに

リアルタイムで

見ることができた


もちろん

配信ですが


月組の主要な

若手キャストは

なんとなく

シルエットが似てるなあ

なんて思うのは


下級生をよく知らぬ

新人観客だからであろうか


よく言うじゃないか


皆おんなじ顔に見えた

てやつ


いや

印象に残って

認識した下級生ちゃん

多数です☆彡



早速

新人公演プログラムを

ダウンロードする


なるほどー

座席には

新人公演プログラムが

配られていたね

そう言えば

生観劇して

新公見たのは

いつが最期だろう・・・遠い目


たぶん

月組の

ガイズ&ドールズかもしれない

見た記憶は

残ってるし

思い出せる

想いがあれば

残るものだなぁ



さて

まずは備忘録












◆相関図◆

雅耀くんは108期

研3なのか!

すごい舞台度胸☆彡


そして

乃々れいあちゃんは109期

研2とな

素晴らしい☆彡



語りたい方を

太字にしてみました


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



以上であります

載せるな案件かと

思われますが

己れの尻に火をつけた!


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



これ

どこに需要があるんだろう


私にだ

わたしの備忘録としてだ



主演の二人について

ユリウスとアデーラは

正塚先生の二人への宛書きなので

致し方なしですが

もうすぐ去りゆく二人が纏っている

取り巻く空気に靄がかかったような

表現し難い特異性

透明なもの

それが何なのかわからないけれど

確かにそうであると感じるもの

それは皆無で

代わりに

そこに確かに存在する

力強い息吹を感じられて

ああ

そういうふうに繋げていくのね

そう思いました


きっと

伝わらないなこれ


唇が乾くので思わず舐めてしまう

その仕草は

あのまどかちゃんが宙組時代にやってたなぁ




ヴィクターの七城くん

進めの歌が力強かった

これって次代のちなつさんが

真ん中で次代の仲間達を鼓舞しつつ

歌う歌じゃないですか

それをさらに次の世代が歌う

この繋がりに

わたしは打ち震えたの




ジェームズとアマラ

私は大劇場しか見てないので

りんきらさんのジェームズが

見たくてたまらないのだけれど

ヤスと羽音みかちゃんのふたり

これ実は

本当に大好きな二人なわけで

正塚先生が描きがちな

ちょいと味のある脇キャラなんだけども


二人は婚姻関係ではなく

骨董品店のオーナーと店長なわけで

多分ユリウスの叔父ジェームズには

元々は奥様がいたのではないかと思う

「私には子供がいなかったから」

妹(弟ではない気がする)の子供を引き取ったのだが妻は病気か何かで他界されたのだろう

アマラは骨董店の雇われ店長だから

奥様ももちろん知ってるわけで

付かず離れずの今の関係を

もう何年も続けてるのだろう

そしてそれはこれからも続くのだろう

絡み合った枝の如く

決して〝奥様〟とはならずに


骨董品を扱うだけあって

察する能力に長けており

だからこそ

ついて出たこの比喩


天にあっては比翼の鳥となり

地にあっては連理の枝となる


ユリウスとアデーラを見ていての

この言葉なのだけど

己らとは違う関係性を良いなと思い

出てきた言葉


私からみたら

あなた達も充分に比翼連理なんだけどな

それにしても

アマラは可愛い

奥様に反応するし

ジェームズをジェイミーと呼ぶし

いやこれ

長年月組子だからこその二人だったかも

なんならりんきらよりヤスかも

そんなことを思ってしまいました


なんて関係性が新公の二人からも

そこはかとなくは感じられたなぁ

真弘蓮くんも朝香ゆららちゃんも

芝居が好きなんだと思うなり



一旦ここまで