先の記事は
仮面のロマネスクを
見終わって
思ったこと

何度となく
再演を見てますが
毎回思う気持ちを
書いてしまいました

今の二人に
申し訳ない感想だわ
わたしの勝手なる想いで
ホントにすみません

2作退団の
高嶺さん宛書き
さよなら作品なので

そして
わたしは
本当に
こういう設定に
弱いのだなぁ


もうこのひとときしか
時はない
だから
この時に万感の想いを込めて
という
刹那的想いの発露


ああだめだ
陳腐な書き方しか出来ない

己れの筆力の
足りなさよ、、、、






友達が
取ってくれて
こちらの会場に
行ってまいりました 


美の共演

雨に濡れた躑躅

黄色と紫の共演
組カラーに
変換しがち





こんな見え方








豊田ー!
豊かなこの地☆彡
あーさのカタリ

朝美絢さんは
ホンに
ステキやねぇ☆彡


夢白さんは
真ん中力半端ない


雪組は
このお二方が
率いていくのに
なんの遜色もない☆彡


けれどもね
多分
夢白さんが
先にすみれの国を
去ると思うので




その後は
可愛くて
歌上手さんで
何より
小さくて可憐な
華純沙那ちゃんと
組んで欲しいなぁ

あーさの
包容力が
炸裂するに
違いなく




いやしかし
やっぱり
生舞台に
勝るものはない☆彡



堪能しました