本当に

超超繁忙期につき

星組大劇場千穐楽配信も


ぴーちゃんの

もとい

ぴーすけ

いいや

天華えまさんの歌からしか

見られなかった、、、



けれども

退団者4名様が

語ってくださった

心のありたけを

しっかり受け止め

これからも

応援し続けるよと

心に誓いました



『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.
脚本・演出/谷 貴矢
レビュー・シンドローム『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
作・演出/指田 珠子


星組大劇場千穐楽

おめでとうございました☆彡



退団者の皆様が

心置きなく

愛と幸せのつまった

大劇場と

お別れできていたら

幸いです



星組の皆様

公演を進行される皆様

お疲れ様でした



どうかしばし

お疲れを癒やして

くださいませ




私も

貴方がたと

私達のものである

大劇場を

これからも

愛し続けていきます☆彡