誕生日の出来事『平和になってほしい』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

 

 

 

①最初はOKだったのに後でダメと言われる毒親

 

 

 

 

誕生日前に欲しかったものはストーリのブログなどで良く書いている妖術の宇宙人の事で宇宙人の宗教の道具を作るか宝石をたくさん入れる小物入れが欲しくって良くないものとしてもミッキーと黒い人からの言葉は「新しい宗教を作ろうよ」と言われてたまご型の宇宙ぽい色の濃い青色に金色の小物が欲しかったのですが最初の長女と2女の姉ちゃん2人はOKでしたが誕生日近づいてくるとルシファーと悪魔の誕生日と言われてダメ出しが多く減り口と嘘のような会話で洗脳と憑依された姉ちゃんと母の言葉は冷たい態度で「Amazonは中国の会社でたまご型の小物も中国製で何が届くか分からないよ」と怒られて母に妖術の宇宙人の本当の事を伝えたら「Chie(チエ)は精神的な病気で何か見えるの?この手紙病院の先生の目の前に見せてどういう反応するか試していいですか。夜ちゃんと眠れてますか?薬を多くもらっておきましょうね。Chie(チエ)はこんな小物よりも自分の体の事をもらった方がいいでは!王様と神様てなになれるわけないじゃん」て言う暴言のひどい言葉をかけられて本当は幽霊と同じ様に信じなくっても病気ではなく本当の心を思って宇宙人は本当にいるのだと心の中では信じて欲しいです。

頑張って心の中では泣きながらも3セットの謎の妖術の宇宙人の

生贄の時や戦争の時に使う宗教の小道具を洗脳と憑依で無理やり作らされました。それが誕生日の時に行っていた私の名前はよく悪魔かルシファーでルシファーの誕生日の7月28日は皮肉なケーキと食材をかってぼんじり喰っちゃった時のしにそうになった時と同じものを母親の手料理で買ってこないか気になって夜中は眠れませんでした。

 

②出来れば家族を返して欲しかった事

 

私が今住んでいる場所は普通の世界に見えてまだ異世界に住んでいて閉じ込められて作られた地球と宇宙で私が妖術の宇宙人の言葉から「Chie(チエ)いがいは家族みんなころしてしまい今の家族は全部ミッキーのものだから体も妖術の宇宙人が用意した家族で心の中はミッキーと黒い人の魂が入った妖術の宇宙人家族だからね」と言ってよく見ると家族の全員の家族が妖術の宇宙人のミッキーと黒い人と黄色い顔さんに似ていて顔が全部釣り目みたいな怖い鬼のような顔でした。そこで妖刀の「村正」を話しかけたり幽霊の織田信長に声をかけると本当に妖術の宇宙人の家族だと聞いて妖術の宇宙人のお肉を喰いたいだけ幽霊を閉じ込めた場所から4人の魂の幽霊の体だけは直してもらってお葬式もなしで骨はどこに行ったのか分からないけど無事に天国へ送ることが出来ましたが家族の最後の言葉と妖刀の「村正」と幽霊の織田信長に語って言葉を送った言葉は「心残りの人生でまたやり直したかったです。皆天国に言ってしまいとても残念です」と私に話をしてしまい私でさえも悲しいよりもずっと苦しい人生を送っていたので誕生日あとは優しい宇宙人でも新しい技術があればなくなってしまった家族を返して生き返らせて欲しいです。

 

③昨日の外食牛の食べ物しかダメ

 

本当は好きなものは鰻以外にバターキチンカレーとナンのお店に行きたくってその時も妖術の宇宙人の母親の態度は青と金色のたまご型の小物入れと同じ反応でどうしてもガストの牛の食べ物を食べさせたい感じは暴力と暴言が好きな妖術の宇宙人のミッキーと黒い人に似た反応で後ろの背中側の妖術の宇宙人の言葉からも「好物はバターキチンはダメなんですよ。だから好物は餓鬼の喰い物の梅のおにぎりと牛の喰い物の鰻しか食べちゃダメなんですよね」と言われるぐらい昨日は27日の誕生日前の鰻は好きだけど本当に好きな物と誕生日に好きな物が買わせてもらえない家族を全部失ってしまい毎日の暴力と暴言と悪口ばかりの妖術の宇宙人の嫌がらせとしの恐怖におびえながら苦しくって泣きたいルシファーの誕生日を迎えて31歳になったとたん「3がミッキーで1がネズミの1番最初の干支の1でしね」と言われるぐらい今日も何か体に痛いものさせられるかもしれないとビクビクしながら誕生日を心寂しく迎えようとします。

 

 

 

妖術の宇宙人が毎日の様にどうしたら私をころす事が出来るかを考え毎日の様にて料理を振舞ったり食べ合わせで悪い組み合わせでしんでしまう恐怖の中で昨日の27日の外食はルシファーの誕生日前に「3がミッキーで1がネズミの1番最初の干支の1でしね」を言いながら桃と鰻の悪い食べ合わせの風習を持ってきてわざと私の体さえも憑依と洗脳させられてしまい鰻重と桃パフェで妖術の宇宙人が食べ終わった後に「悪い食べ合わせてしぬのがたのしみね」と生きた人間も亡くなってしまった人間の幽霊も閉じ込めて喰いたいだけが毎日が楽しい性格の妖術の宇宙人こうやって私以外にもたくさんの人も全部巻き込んで幽霊のような透明人間の様なこっそりとやる秘密兵器で苦しくならないようにブログは私が苦しい人生の体験をした1人として書き残して本当にもともと優しい宇宙人もいますが悪い宇宙人のミッキーと黒い人の様な人間もいると言う事も忘れないで欲しいです。昨日、悪い組み合わせの牛の喰い物は無事に生きていますが今日のケーキは何を喰わされるか毎日がしの恐怖ですが31歳のまた来年の誕生日まで生きられるか体の中のに器具をいれたりしていつまでたえられるか分かりませんが生きようと思ってはいます。

 

 

④誕生日前から始まったオリンピックの違和感

 

異世界の者たちと妖術の宇宙人のミッキーと黒い人が後ろの背中の方に洗脳と憑依の兵器で違和感のあるスポーツの勝ち方や秘密主義で隠したい場面のものをはじいてしまったり妖術の宇宙人と異世界の者たちと後ろでこっそり静かに参加しながらオリンピック前も後も人災にみえるテロや何かスポーツの人に実験で何か体に入れていないか今も誕生日以外に心配していたのはタコとイカの宇宙人とどこかで1番世界で大事なお店や建物の人工的で分からないような大火事が起きてしまわないか無事は祈っています。

母がテレビ番組のオリンピックの開会式はまるで妖術の宇宙人が考えているような秘密主義なようで私をいつも気持ち悪いかんじのニュースや新聞を見せてくるかのように宇宙人の道具にみえてくるUFO見立てたものや未来にいってしまった私みたいな映像や宇宙人の戦争でいつか使うかもしれない炎で燃えている地球儀を見たときにネタバレの地球侵略をはかるための戦争の何かの祝福で私のルシファーの誕生日だと黒い人の言葉では「悪魔やルシファーのお祭りを祝ってバビルの塔を破壊するかのように地球人と中心人物のChie(チエ)を神の生贄を捧げながら戦争しようね」と黒い人もミッキーの声からテレビのオリンピックの開会式を見せながらちょいちょい「見て見てネタバレ」と言いながら見せてきました。異世界のものたちと妖術の宇宙人のミッキーと黒い人がオリンピックの時にテロや戦争みたいなものをやらないと良いのですがこっそりとみえない様にしてやる可能性が高いのでスポーツをやる人もオリンピックで応援する人もスポーツ見る時の違和感の勝ち方と負け方を見て欲しいのですが背後のお肉の部屋で洗脳と憑依の秘密兵器で人工知能のお肉の体にしてしまった地球人の体は可笑しなものをみたら妖術の宇宙人なにか工作して兵器や人工的にやってしまうぐらいに妖術の宇宙人の家族もそれに近い違和感のある世界になってしまいました。だからこのブログをみて何かきずいたら文章を心思うだけでもうれしいです。