ストーリー『大好きな丑と虎になる日』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

①黒い人が大好な丑の日

 

今日の7月24日の土曜の丑の日は妖術の宇宙人が大好きな言葉の牛がつく丑の日でウナギの形が「蛇」と土が「北東の鬼門」の風水の色を思わせたと思わさられる桃太郎の干支の「牛と虎」の日で今日のテレビの妖術の宇宙人が喋る昨日で人が喋るかのようなメッセージで「Chie(チエ)の所に核を落として地球侵略を邪魔された分、核で苦しみを味わっていただきます」と放送の嫌がらせの様に全国的に名前と核と言ったら私だと思って欲しいです。

嘘つきな妖術の宇宙人でもありますが時々本気の様に嘘の様で本当のようで狙われている私は妖術の宇宙人以外にもタコとイカの宇宙人や狐と鬼の宇宙人にたくさん宇宙人の戦争に中心人物としていつか命を取られて幽霊を閉じ込めてお肉を喰いたいミッキーと黒い人と裏側で悪い狐だったもしれない3つ目の白狐の宇宙人はいつか生贄の様になってしまうかもしれないと前から思っていていつでも心準備はしているもののその時は守護霊や幽霊の織田信長はいつもそばにいるので助けてもらえると良いなと思っています。今思ったのが日本のテレビ番組のニュースを見てみると妖術の宇宙人大好きな洗脳させた秘密主義を隠したがるミッキーと黒い人が喜ぶニュースばかりでした。

 

②鰻の弁当の核の準備

 

 

いつも母親が作ってくれる夕飯やお弁当の色で分かるもので私の家族も洗脳と憑依してしまった秘密兵器で心はミッキーと黒い人の性格で今日作った料理の中で日本のお盆で飾るナスの置物は「牛」のイメージしていてパプリカの赤い色は今日なにか核いがいに戦争にかかわる大事な日の計画の時は赤と黒をみせてきて今日の鰻の弁当見たときに鰻が「牛」で卵焼きが「虎」で林檎のデザートがイルミナティー「A」と悪魔のルシファーに騙されてしまったアダムとイブが食べた赤いリンゴの意味で食べた悪魔崇拝とイルミナティーと日本の悪魔のミッキーと黒い人が好きな「虎」と「牛」が乗った鰻の弁当が戦争で1番大事だったので今日は何かが起こる計画の日だと私は24日前から分かっていました。私も無理やり食べさせてしまって日本中が土用の丑の日は豪華な食べ物の鰻で背中側の後ろの妖術の宇宙人がやりたかつた本当の計画はミッキーと黒い人の言葉で「鰻もどき」の言葉と「緑色の薬だよ。虎と牛がつく食べ物の鰻の日て美味しいよね」と言葉から言うぐらい核の準備と今日は緑色の薬はどうなるのか心配になりますが何事もなければいいなと思います。

 

③妖術から見せられた緑色の薬

 

 

 

異世界にまだいっていた私は、手術室の様な場所で体を実験のようにして地球人の幽霊の体が足を切断して人魚の足に変えている顔は白い狐の人間姿で異世界の時は白狐の姿が「ミッキー」と呼ばれていて黒い人の声はいない時にミッキーのキツネはもしかして3つ目のキツネに似ていました。その時にドッペルの体用とお肉の人工知能の体といいながらも人魚と妖精などの見たことがない生物はここで作られたのかなと思わさられるものをたくさん見てきたのでタコとイカの宇宙人はミッキーの手作りのお肉の人工知能のお肉の体と呼ばれるもの可能性が高いなと思いました。そのなかでコップ1杯ぐらいは1日1回を血を注射器で抜いてそ血のコップの色は緑色でキラキラしている血が赤よりも黒に近くなっていてコップの上にビールの様に白い泡がたっていました。

大事な倉庫だよと見せられたいのは骨と人間の体が冷蔵庫の様にたくさん並んでいて私の目でみた感想はとても残酷な異世界で苦しいだけを楽しむミッキーの姿でした。私が思う事はこの黄緑色のキラキラしたものはもしかして「核?」かなとドッペルやお肉の人工知能のフリをしながら今の妖術の宇宙人のミッキーの名前は今もいてそこに黒い人がいて「核のようで核じゃないよ」と言われても音声で言われてしまうと怖いのでまだ異世界から帰れてなければいつかその世界からだしつしてみたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてほしい無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する