どーも音譜






絶賛夏休み中ですおすましペガサス乙女のトキメキ














個人的な思い出ですが、


去年の今日8月9日はStrawberryのプレ販に行った日なんですよね〜!




懐かしぃ〜照れラブラブ






そんでもってその日のカメラロールを見てまして









そして私は気付いた



これコマテカ並びだったのねぇーーー!笑
(今更)








私には並びがずっと頭に染みついてるから、全然気づかなかったよ〜笑





だからプレ販で長い時間並んでね?
やっとここまできたーー!ってなったと同時に
あれ?テゴマス逆じゃん?って笑





私は謎に並びにこだわりが強い笑




















コマテカの話題を先にしちゃいましたが


あの、KちゃんNEWSを久しぶりに聴いたの!!





学校で忙しくてなかなかリアタイは厳しいし追っかけ再生する時間も作れなかったから、この夏休みしかないでしょーって笑




1番最近のコヤマス会ふんわり風船ハートふんわり風船星





慶ちゃんがファンの気持ちを代弁してくれてて嬉しかった笑





そしてまっすーは相変わらず黒ブラがお好きなのね笑




慶ちゃんの「ちゃんと何色のブラが好きですって言って」に対して




「なにそれ!しらない!!わぁからなぁい!」


って誤魔化すまっすー可愛いかったイエローハーツ




からのBLACKHOLEはやばいでしょー笑
そのくだり面白かった笑





ボイスの撮影暑くて大変だと思うけど無理せず頑張ってねイエローハーツ











duetの手越くんがピンクで可愛いと話題らしい。


気になってSNSで探してみたら













ああダメだ可愛すぎるラブラブ




これは買ってしまいそうだわ??←




なんなのよ手越くん〜ハート

髪も顔も手も全部可愛いハート




あ〜会いたいよぉ〜ハート







あ、それと、、、


今週のNEWSRING更新しないから

もしかしたら手越くんかな〜っていう期待と
心のどこかで心配....



待ってます♡














そしてシゲちゃん!



言うの遅くなったけどマグロ釣れたのねうお座


おめでとう〜乙女のトキメキ



クラウドで載せてくれた写真カメラグリーンハーツ
マグロでかいね!




メンバーに報告したのね〜!
みんなの反応も可愛いね〜♡

















じゃあ今日はこまてかね!