だれかtoなかい@藤ヶ谷太輔さん、内田有紀さん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


絶対録画しようと思ってたのに忘れてる!


録画見たら無かった!!


何てこったい、、、、、







ということで

TVerで見ました


めっちゃ楽しかったです!!







ホント潤くん以外の情報少なくて


特に嵐休止してからは

TVもあまり見ないし


なので


藤ヶ谷さんのこと、改めて、いい人、って思いました


昔むかしの嵐コンDVDで見たってくらいの認識だったから(^◇^;)

スミマセン





この前のAスタジオでも

思いましたけどね


控えめな真面目な方なんだな、って







内田有紀さん

ホントに

お綺麗です




パートナーとおっしゃる方がおられるの

その関係性がね

すごい憧れます




いいなあーーーーー

と思います


まさに

パートナー

ですね









出ました、小栗旬


もはや、準レギュラーだそうで






とあるコンサートでご一緒になり

ご挨拶されたと


松潤から聞いてると思いますが


聞いてます聞いてます






旬くんの内田有紀さん好きは

以前聞いたことがありましたので

ふむふむ

でしたけど






勝手に妄想してました



そのコンサートって嵐じゃない?


内田有紀さんが松潤から聞いてるってことは

多分、バンビーノでの共演ですよね


共演者さんをコンサートにご招待するのって

嵐あるある


てか

他のグループでもそうなんでしょうけれど


そこに小栗旬


あるある


なんて思ってました







トークがめちゃくちゃ面白かったです


藤ヶ谷さんのこと知れて良かったなあ






TVerも手軽でいいんだけど


最近CM長いから

ちょいとイライラするのよね


やっぱり見たいものは録画して

CMカットして見るのが1番






、、、、、、悔やまれる〜〜〜( ;  ; )