夏虹#10 最終回( ; ; ) | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

正三角関係とリンクして


大雅さんめっちゃ応援📣!!






撮りまくる〜〜〜




海のパパになりたいなんて

唐突に言ってしまい

海を傷つけてしまう大雅、大後悔、、、




青木さんに相談


やはり頼りになる数正



そんなことやってる場合か!

何としても役を掴め!


ハッパかけられる大雅


そりゃそーだ

カンパニーに残れたが、まだ役はもらってない




役の解釈を披露して、まさかの役ゲット!


しかし、その解釈を全て忘れられたら、と

むむむ、演劇は奥が深い



市村正親さん

北村有起哉さん

豪華舞台俳優揃い踏み


自分にしかできない役をやれ、と






アレコレこなす1人3役

1番後ろが大雅



左中段に大雅






行進練習してた兵士




唯一のセリフを噛まないおまじない


なんと桐谷美玲ちゃんから教わる


薬指の爪を持って

好きな人の名前を3回言う


詩織詩織詩織、、、、



潤くんの手のアップ

ありがとうございます♪



いよいよ











言えた!


大雅応援団、大拍手



カーテンコール



3列目に大雅



大雅には見える楠航太郎



端っこに大雅




照明係のニノに挨拶

明日もよろしくお願いします!




海と仲直り








夏の恋は虹色に輝いた🌈







はあ、、、、、


幸せ😌






大雅と潤くんがリンク🔗


きっとあんな風に台本読んで


あんな風に稽古して





なんて妄想すると


頑張れ〜〜


ってなります、今の潤くんに





昨日、録画してただれかとナカイ


トーマと中村倫也さんの回を見ました


お2人もこれから舞台だそうで

しかも同じようにロングラン


潤くんだけじゃない


皆さまそうやって舞台でお芝居磨いてらっしゃるんだなーと


ますます、潤くんがんばれ〜と思いました