小さいおっさんの会@最後に松潤話 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

こちら見かけたので、聞いてきました 


 最後の方で、なぜか松本潤くんのお話が!








楽しい(^^)


松本潤話で20分出来るそうなので


是非ともお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡










録画してた落語心中見てました


ホントいいドラマ


岡田将生さん、山崎育三郎さん、平田満さん


落語家の生き様が赤裸々で

弟子とか襲名とか協会とか、、、


互いの思惑が入り乱れて苦しい


もう佳境に入ってるので、ドキドキです








伝説の頭、翔、とか、磯部磯兵衛物語とか、スカイキャッスルとかも見始めたので

めちゃくちゃ忙しいドラマ三昧、、、、、







ボクらの時代もニノさんも◯✖️部もオリンピックも見なければーーーーー笑







潤くんは、マチネ、お疲れ様でした


明日は休演日


ルーティン以外で何かやるかなあ


お身体に気をつけてゆっくり休んでね💜
















おお、かんさんも!

声だけなんでわからなかったです


概要欄をみてみると、、、






だから潤くんのこともよくご存知なんですね


そりゃ20分出来ますわ、松本潤話(^^)


またよろしくお願いします♪