良い目覚め@BABA翌日 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

昨日は幸せな夜でした


私も

潤くんがVS魂に出て以来のガッツリフジテレビですよ


いつもなら

ながら見かTVerか





楽しかった〜


人のBABA抜き見てるだけなのに

そこに潤くんがいるだけで楽しいってね


╰(*´︶`*)╯♡


ワイプも可愛い


ガヤ言うのも面白い








しかも

なんと

3回も!


Instagramストーリー投稿って


ねえ、奥様、雨でも降るんじゃありません?←梅雨です☔️





嬉しかったですね〜





リピートしやすいように

CMだけカットしておきました


慌てると

ありがちな

いるとこ捨てていらないとこ残す病に陥るので


多分この先

テレビ出演は

正三角関係のワイドショーくらいだと思うので


それも、あれば、の話


のんびり編集します





ホントに楽しかった


相葉さん、スタッフさん

ありがとうございました😭











杉野遥亮さんから

すき焼きのお話が聞けて嬉しかった


杉野さんってホント面白い方


人とのお付き合い不器用そうだけど

裏表なく正直な方なんだろうなと思います


杉咲花さんとの白杖ガールでファンになりました


小平太役をされて嬉しかったです






また潤くんとご縁がありますように


よろしくお願いします
































そして


潤くん


本日、30日です


ファンになってから

時々遅れてドキドキしたものの

ずっと更新され続けたEnjoyが終わる日


更新されない日






今日の目覚めが幸せに包まれてて良かったです


ありがとう

潤くん