大阪府 花男ファイナル上映@ドリパス | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

上映メールが来ました!






おめでとうございます🎉





ぽちぽちと応援してきました♪






大阪だから

ちょっと行けないけど


お近くの方

是非ともよろしくお願いします






今は、99.9応援しています







東京タワーは

かなり前に上映候補に入ってるとか


忘れてしまってました






永瀬廉さん主演でドラマが始まるので

この機に

上映していただきたいですね


岡田准一門下生さんも喜ばれると思います







岡田准一さんといえば


XもHPもめっちゃ楽しくて

周りで見てるだけで

いいなあって思います


特に

ファンレター(メール)出せるだなんて

ラジオみたいで羨ましいです






門下生になるまではまだ熱が上がってないのですが

そのうち

道着、買ってたりするかもしれません!笑笑








プラチナデータもだ!



皆さま、楽しんでくださいね♪