会報の動画って毎回かざさなくても見られるんですね! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

もしかして,これってリピートできるのか?

と思って

読み取り履歴から入ってみると!

 

普通に再生された!

 

 

 

 

お=====

 

 

 

 

グッズアプリみたいに毎回かざさないとダメなのかと思ってた~~

 

そういうのに弱い・・・・ほんとに

いろいろ世の進歩について行けてないな

 

 

 

 

 

それで,当然見る

 

 

 

 

 

翔さんがやけに窮屈そうで

それなのに,

「楽だよ」

って(*^o^*)

 

いや,それ,絶対楽じゃないでしょ(*^o^*)

 

 

 

 

 

もうちょっと違う車にしたらいいのに

リムジンとか 笑

 

 

 

 

 

相葉さんも

潤くんも

華麗に運転しててかっこいいな

 

嵐乗せるの緊張するって言ってたもんね

 

潤くん,今回海老名をスムーズに出られてよかったね

ガリガリやってないよ

みんなに拍手してもらったね(*^o^*)

 

でも料金所でしょ?ガリガリは

海老名で別の高速に入るの?

 

東京在住の方は,その辺が分かるんでしょうね

ああうらやましい

 

宝くじ当たれ・・・・・・東京住みたい・・・・・

 

 

 

 

 

 

イントロドンだけどね~

いったい嵐の曲って何曲あるの?

総勢何曲様?

 

 

翔さんのかけた曲

全部分からなかった(m_m)

 

大ちゃんの答えた,野性を知りたいってのも曲名は知ってるけどイントロは全然分からない

 

何なら,白が舞うだって,聞いてるのに,全然分からなかったよ~~~

 

何回もは聞いてないからなあ

 

カップリングは全くダメだわ

そもそも持ってない曲まであるからね

 

 

 

 

 

ちょっと残念なので

今日は改めて出た曲を聴き直すことにしました

 

大ちゃん,野性を知りたい,よく出たね~~

1stアルバムなのにねえ

 

 

 

あ,でもね

途中

「野菜を知りたい,燃える野性を」

って聞こえる~~~~(*^o^*)

あはははは

 

 

 

 

声が若いなあ

 

 

 

 

 

白が舞う

聞いてた・・・・・・

ファイアンのカップリングでテレビでも聞いてたのに,前奏から聞くと全然分からなかった~~~

 

 

 

 

マジックアワー

エンドレスゲームは初回も通常も買ってるのに,

何故かiTunesにない!

 

なので,今入れました・・・・・・聞いてないってことだね,ごめん,潤くん

通常盤はあった

いんたーぎゃらくてぃくとモノクロ

コンサートでやったから通常も買ったんだね

 

 

 

 

 

アフターザレインって?????

 

夏疾風だった~~~~~~

え~~~~~

 

はあ・・・・・・・・

ほんっっとにカップリング聞いてないわ

 

 

 

 

ちゃんとiTunesにも入ってる,または買ってるのに・・・・・・・・

 

 

 

 

 

箱根ドライブ嵐を見て,自分の嵐活動を反省したのでした