訪問ありがとうございます。


 これも魂のご縁。一緒に魂の成長させ、輝いていきましょう✨

キラキラな世界はあなたが主人公の舞台。あなたが思い描く未来は必ず訪れます。




 闇を照らす月

どこで見ても

美しい輝きを

放っています

忘れないでね


現在絶賛十方暮期間中のため、途方に暮れるような現状にいらっしゃるかも知れません。大丈夫!状況や問題は必ずいいことに変わると信じて進んでいてください。


今日は山羊座30度「秘密のビジネス会議」を照らす満月BuckMoon牡鹿角の月





牡鹿の角牡鹿の角は力の象徴、福を呼ぶ縁起のよい物。姿の美しさや立派な角のイメージから、高貴な人、権力のある人の象徴。牡鹿の角が1年ごとに生え変わる時期。今までの価値観や古い世界から離れて新しい理想の場所をつくり、これまでの社会や枠組みから移行自立独立する方法を考える時期でもあります。自分本来の愛、魂の力を地球のために発揮できる場所が、これまでにはないことに気づき、新たな環境で一からつくりあげることを考え初めているかもしれません。





来週25日にライオンズゲートが開き、8月12日までフィーバーがかかり、高次元の存在↑👤✨からパワーが注がれ続けます。よ、太っ腹!


本当の自分に再生、何度でも成長して生まれ変わり、豊穣のツキをいただきましょう。


あなたも私も

good luck👍✨


数多くあるブログの中このブログに辿り着き最後までご高覧くださりありがとうございました。ご縁とは意味ある計らいあなたの笑顔が咲き誇り今も未来も輝いて健康で自分らしく心暖かく和やかに日々過ごされることを心から願っております。


ありがとう

ありがとう

感謝


存在と共に生きる美と健康愛の伝道使スピリチュアルライフヒーラー佐和子

============

○健康へのごあんない

取り入れ私が克服に役立ったものを紹介します。️


⭕️自分の身体は栄養足りてる?→#Vitanote栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。

紹介コード:TR93702249 

注文時に是非ご利用ください。️


⭕️自分の身体にどれだけ有害、必要な物質をためている?→#らべるびい予防医学研究所体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか、必要なミネラルや足りているかを知ることができます。https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=v0ns️


⭕️必要な栄養素を補給しましょう。→お腹いっぱい食べても栄養素が満たされることはありません。普通の食事で足りない分はサプリメントなどで補う必要があります。細胞から元気にしましょう。紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。iHerb.comのサイトhttps://iherb.co/zgZ2FLaJ️


⭕️心を落ち着かせましょう→#photoACこころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。https://www.photo-ac.com/profile/23679352️


⭕️身体を動かし、歩きましょう→日々の一歩をリップルに還元しましょう。XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。 https://xrpwalk.page.link/G7o9https://xrpwalk.page.link/G7o9


日々の一歩をビットコインに還元しましょう。BitWalk。こちらのリンクからダウンロードで報きます。https://bitwalk.page.link/EVCh️


⭕️対話しましょう→瞑想、呼吸砲、アート、ヨガなど手段は何でもよろしいです。高次元の存在↑👤✨と対話出来るようになることをめざしてみてくださいね。私のこれまでの体験が、少しでもあなたの希望の光となれますように✨ 


 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #克服 #健康 #美容 #MsFabulous2021 #受賞 #BeautyandWellness賞 #生涯 #女性 #美と健康 #貢献 #50代 #若く見られる #自分らしく生きる #めぐりあい #他のために生きる#写真#自分#健康#スピリチュアル#幸せ#女性#美容#自分らしく生きる#月#満月#星読み#運勢#魂#50代#運気#美しい#運気アップ#克服#貢献#線維筋痛症#キレイ#慢性疲労症候群#受賞#ライオンズゲート#生涯#美と健康#角#フィーバー#バックムーン#里親#ファミリーホーム#スピリチュアルライフヒーラー佐和子 


佐和子 

独自に慢性疲労症候群、線維筋痛症克服。どん底から這い上がりミズファビュラス2021ファイナリストB&W賞受賞。美と健康、幸せに導く希望の光となりますように。趣味甲骨文字星よみ投資。高次元の存在と生きるスピリチュアルライフヒーラー。多彩な資格と職場経験をもち自然にも人にも負荷をかけずに共に生きる自給自足ファミリーホームが夢。