明日は2023.9.29 18:58 牡羊座満月中秋の名月旧暦のお盆
数秘4大地震の多い数字です。
 
気になるので久しぶりに星をよむことにしました。
月と太陽が最もオポジションな位置に来る17:30。
さあ始めるぞACでやる気満々牡羊座満月と、どっちつかずの天秤で居心地が悪く気持ちとは裏腹に動きづらい太陽は最終地点のDCに位置する。
夢に向かい情報発信や学び、運輸関係などは好調だけどパワーがありすぎるかも。
うまくことが進まないからと言って、無理をし過ぎたり、カッとなってヒートアップし過ぎないようお気をつけください。
木星土星天王星海王星冥王星リターン
家族のあり方、家族関係、これまでの展開、夢や目標、ほんとうにたいせつなこと、過去をふりかえり見直しやり直しを図る時期。
 
木星と金星をつなぐジュノーが重なる金星と土星がオポジション
家族関係や人間関係がうまくいくのはお金の豊かさだと感じるかもしれません
お金を得るために自分の身を犠牲にして傷つくほど力を注ぎ精を出し働きますが
働けどもお金に満たされないかもしれません。お金のために働くのではなく、
夢や目標、インスピレーションを軸に行動すると現状を打破できるでしょう
自分らしく生きる土台づくりや家計は苦しいかもしれませんが楽しい場をみずから提供することに専念するよう努めるとコミュ障を克服することもできるでしょう。お金を使わない暮らしをゲームのように楽しんで過ごしてみてください。そうすることで家族や仲間とのコミュニケーションが楽しくなり、状況が一転するかもしれません。
 
書こうかどうしようか迷いましたが
追記。

星と暦から

働くこと以外のこと
徳ポイントが貯まっていたら
高次元の存在↑👤✨から
お金が振り込まれるかもしれません。
投資しているものが上がるとか
意外なところから。

 
 
 
朝からずっといつになく黄色の小刻みの揺れが多いことが気になります。
満月の前後は地震が起きるかもしれませんので上から物が落ちてケガをしないようお部屋をかたづけてみてください。

今朝と言っても真夜中徘徊散歩中にカラスが鳴きました。
真夜中にカラスが鳴くのは地震を伝えるとも言われています。不吉な感じはしませんでしたが、念の為。
 

 
 
三隣亡、月徳日、帰忌日、十方暮、仏滅
 
良くも悪くも隣近所、まわりの人を巻き込む、失なうような争いや出来事が起き、帰る道を阻まれなかなか家に帰ることができず、仏も神もいないのかと思うほど途方に暮れることを高次元の存在↑👤✨からプレゼントされるかもしれません。
そのときは大変な思いをしますが、どんな事であろうとすべていいことに変わりますので安心していてください。
 
とりいそぎ
平穏無事にお団子食べてお月見をして過ごせますように
 
あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝
 


存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子