マサの挑戦物語

ちょっと小倉の街から離れた日明きらら物語!毎週土曜日ダンスショ~・ライブパーティー・他
イベントの様子やダーツで楽しむ様子を一日一日きららの思い出1ページ伝えて行きます


テーマ:
{2BE886A1-D7A1-4BB3-B142-9644DFF4CC4D}

{EB77CC7D-6259-4F81-81B7-2F71BBA236F0}

{CF61CB53-C22E-48FB-84EC-B1CA49C83685}

{D6D29196-1D9B-488A-9401-91C39776B87C}

{F6AEE41C-7BE9-4C05-B108-3DDFED31F442}

{B03A521C-A0BE-4AD0-8D70-9D222B74DA1C}

{DA93D1CB-7F1C-4EB3-85C7-E5EDD44C6255}

{AA423F0A-9ADF-4537-8D3A-BA46F0007625}

{015BC9CE-D6B2-46BE-9918-A52C489D6E17}

{1FA1AB9E-E4D4-459D-BA11-E70390E84727}

{0992BABA-4C77-43AA-A8FB-DE75ABE717D3}

{3309E646-459B-4DC9-959D-3953059148A5}

{81C06FAE-0607-4C36-AB72-EE60A0E30CAB}

{3014C566-0166-457A-97CF-32052948F447}

{690D7F68-A7B0-4A39-9F9A-1C3F92C7110F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はN9K 一大イベントクライマックス
ダーツトーナメントでした。
 500名もの参加者がいるビック大会を行わさせて頂きました。
 沢山のエントリーありがとうございました
∀⌒☆  
オープニングは綺麗な衣装を身にまとったベリーダンスから始まり
ゲームオンでのヤンマーや正巳さんが恥ずかしながらやったベリーダンス??(笑)皆さん楽しんでいただけましたか〜(^▽^)o
 クライマックスでしかないオープニングでしたね(笑)

 大会運営中は沢山の方達のダーツを見させてもらいました。
負けて悔しんでる方々や勝って喜んでいる方々! 今日の為に一生懸命練習して来たんだな〜って凄く沢山の感動をさせてもらいました。
 何度も涙がでそうになり、やっぱりダーツは最高ですよ! (^▽^)o
  
何よりディーラー様の境界線関係なく色々な方々が参加して、触れ合えて楽しんで頂いた事が本当に嬉しかったです

 今回このN9Kと云う北九州の歴史ある
ダーツ団体の代表を務めさせてさせて頂きました。

 初めは本当に自分に務まるのか? と不安な事も沢山ありましたが、この先輩方がいたから出来たんでしょうね〜本当に心強く支えて頂きました!

  その皆様の支えでクライマックスと云う  北九州のビック大会が無事に終わり、嬉しく思います。
 スタッフの皆様 FELIXの方々、N9Kメンバーの方々の協力があったから成し得た大会だと思っています。
本当にありがとうございました。

自分が代表として迎えたこの大会、緊張で始まり、テンパリながら戸惑ってましたが…
  場慣れした先輩方にサポートしてもらいながら無事に任期を終わる事が出来ました。感謝しています。

 代表としては本当に未熟で何も出来ず皆さんに迷惑ばかりおかけした事と思います。
 足りないばかりの代表で申し訳なかったと思っています。

 だけど、偉大な先輩方が築いて来たこの長い歴史あるN9Kの代表をさせてもらえた事を誇りに思います。良い経験になりました。 ありがとうございました。

そして本当にお客様が喜んで頂いた楽しい大会に出来て心から良かったらと思います

 エントリー頂きました各ショップのオーナー様ご協力ありがとうございました!

N9Kオーナーの方々、関係者、スタッフの皆様 そして最後まで撤収作業を手伝ってくれた仲間達、本当にありがとうございました。
 
 この大切な日を自分は忘れる事なくこれからもダーツに業界に貢献して行きたいとおもいます。

 最後にブースを出して頂いた
GSD様
TITO様
協賛品まで頂きありがとうございました!

 会場でお祭りのように一緒に盛り上げて頂いたテキ屋の皆様、飲食ブースの皆様
ありがとうございました (^▽^)o

皆様1日本当にお疲れ様でした (^▽^)o

ふみさん〜まさみさん〜あつしさん〜
キッズマスタ〜 
大変な1年でしたが最高の1日でした♪♪
いい経験と思い出をありがとうございました。
{72C6BDD8-B893-4E5B-9B70-AA0966D8187A}

{6846307F-D9C6-4247-863F-059D1EEACDC7}

{D9422C9C-6A87-4FA6-87B4-798AF587A709}

{B8E4E378-C020-4522-9099-FC31B472C835}

{12E6FB4F-030B-413A-A1A5-771FFC0382A4}

{B8F846B4-E1ED-487D-8BD6-A72F93ED20D8}

{339639C6-851C-4C63-B8D9-252307053CA8}

{7D44E0A9-A41B-4A04-B690-A3B034A2522A}

{85A37199-4696-4EE8-83EB-E4D3458E0460}

{2237516A-FE2F-4FD0-BE96-B22635A23F7E}

{D3E875C8-D7B0-45E5-ACE8-52A452A57A4D}

{F59A745E-AB42-4BB8-945D-F741F3D6331F}

{F6E3C92F-8203-429A-A907-F814EBFB1BFD}

{3C6DA393-AA56-4A3A-A8BE-99DB6FBB7A3E}

{38313795-2726-4A89-9B9F-82F211B3236D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。