コメント返しが出来ず画像認証画面に疲弊…を楽しんでます | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

何てこったい

 

PCでのコメント投稿が完全に出来なくなってしまいました.....鉛筆

自分が投稿した記事に頂いたコメントへの返信は出来るんだけど・・・

 

 

 

あなたが投稿した記事を読んでコメントしよう思うたら、

PCでは完全にアウト! (不正な投稿として拒絶反応される)

だから、PCの横にiPadを持って来て、

iPadのアメブロアプリからコメントを送らさせてもろうちょります。

 

これが、結構 プチストもやもや

 

 

 

どーせなら、

大きな画面でサクサクと読みたい・書きたいと思うのが人情ってもんで

 

 

気持ち的には

スマホ<iPad<PC なんすけど

 

 

今の環境だと、PC<iPad≒スマホ なんすよね。

 

 

 

ただ、iPadやスマホは、ログイン時に250% 画像認証画面が表示され

これがまた 泣きっ面に蜂でプチストもやもやなんです。

 

 

1回の画像認証でログイン出来れば、まだ許せるけど

酷い時は、何度も何度も延々とポチポチを繰り返えさないとログイン出来ない絶望アセアセ

 

 

 

 

そんな状況の毎日に

住めば都じゃないけれど、

いくつもの障害を乗り越えてコメント送信出来た時は、

ヘンな達成感を味わえるから不思議です爆笑

 

 

 

 

 

案外、この環境を楽しんでる自分がおるがね

慣れゆうのは、恐ろしいもんです。