☆週末のコト☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

ここのところ週末は、
アパートの片付けをしている。

3月には新居が完成して引っ越しをするから。

先週も今週も。

息子には、遊びに連れて行ってあげられないからかわいそうだなと思いながら
でも、少しずつやらないと絶対無理だし。

昨日は、片付けをして
日用品の買い出し
今日は、片付けをして
新居の見学に行ってきました。



その後、義母も一緒に
息子の通う予定の小学校まで
ランドセルを背負わせて歩きました。

途中、ちょっとイヤになっていたけど
頑張って歩きました。

車で小学校までいっていた夫と途中で合流し、4人で小学校を目指しました。

もう、すぐ1年生。

早いなぁ~

帰りは、片付けていらなくなったものを売りにいき、
息子が行きたがっていた大きいお風呂にも行きました。

なにかとバタバタしちゃって
なかなか連れて行ってあげられなかったから
連れていけて良かった。

まだまだバタバタは続きそうです。。。


Kirara