今日は朝から

仲のいいお友達の家へ
たくさんのおやつを🍪🍭🍘
持って
(遠足か!(笑))

化粧品のお試し体験をしに
行きました!

まぁーー

同じ仕事仲間だけれども

広い広い
職場なので

久〜〜しぶりに
近くで話せた(笑)
話す話す📣

☕️飲む飲む

途中お化粧品もお試ししながら
えーーー
えーーーーびっくり

っとあまりの変化に
ビックリしつつ

🧁🥮食べる食べる🍘🍰

話す話す📣

ぶっ続けで夕方まで
喋ってました爆笑爆笑

やっぱりいいね❣️
いついつまでも
喋れる仲間って爆笑

腹一杯喋り倒して

朝からお留守番してた
ナビスコちゃんを



お散歩に





たくさんの花々に癒されながら

充実した1日に
照れ照れ感謝照れ照れ


4日間の休みを終え
明日から7日間お仕事イヒ

さ!

頑張るぞ〜〜爆笑

って


この休みは

1日たりとも

スワロフスキーデコの
仕事が出来なかった〜〜笑い泣き

でも、

ほかの仕事が
出来たから

いっか爆笑

まっ!

いっか爆笑


全ては
流れるままにぃ〜

今日出来なかった事も

違う日に挽回しよーっとウインク


今日も全ての私に関わる人に
感謝を込めて

今日も1日おつかれさまでしたゲラゲラ